• 11

新ブログ「男装女子と女装男子の日常」が登場!

ライブドアブログに、コミックエッセイプチ大賞「ライブドアブログ賞」受賞のブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

男装女子と女装男子の日常 / やまだあがる
男装女子と女装男子の日常

漫画家のやまだあがるさんが、自分の体験を元に「男装女子のアメくん&女装男子のアンズちゃん」の夫婦生活を4コママンガで描くブログです。一見ふつうの夫婦ですが、見た目の性別と実際の性別が逆転している二人。お互いの新しい面を発見したり、ほれ直したりしながら、仲良く暮らす夫婦の日常をお楽しみください。

アメくんの前職
男装女子のアメくんが作った料理は、見た目も味も抜群! それもそのはず、アメくんの前職は“板前”だったのです。「まるで花嫁修業やな」と喜ぶ女装男子のアンズちゃんに胸キュンのアメくん、もうどっちが妻でどっちが夫か分からないけれど、これが二人の幸せの形なんです♪

ブログ「男装女子と女装男子の日常」を見る
LINEで「男装女子と女装男子の日常」の更新通知を受け取る

リリースほやほやの管理人さんにお話を聞いてきました!

――新コミックエッセイプチ大賞 ライブドアブログ賞受賞おめでとうございます。今の感想を教えて下さい。

やまだあがる(以下やまだ):ありがとうございます。「賞」というものをいただくのが夢だったので本当に嬉しいです。
トロフィーもいただくのが初めてだったので感動しています。

――賞を受賞された時、旦那様はどんな反応をされていましたか?

やまだ:「おめでとう」と祝ってくれましたが意外と冷静でした(笑)

――冷静だったんですね?

やまだ:はい。受賞すると信じてくれていたようでそれは凄く嬉しかったです。

――ライブドアブログでブログを開設していただきましたが、見どころを教えてください。

やまだ:逆転夫婦だからこそ起こるおもしろエピソードをブログに描いていきますので、
ぜひ読者の皆様に楽しんでいただければと思っています。

――なるほど。やまださんだからこそ描けるお話がたくさんありそうですね。


イラスト


――これからの目標を教えて下さい。

やまだ:書籍化というのは私の中で一つの目標なのでそれは達成したいと思っています。
勿論、ブログも毎日更新を目標に多くの読者さんに読んでいただける作品を目指していきたいです。

――ありがとうございました。今後の更新を楽しみにしています。


今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索