• 3

週刊アスキー

こんにちは、プーケットです。

最近週刊アスキーのBlog特集の増刊号が発売されました。
裏表紙には「未来検索livedoor」の広告も出稿されていますので、書店などに立ち寄った際にはぜひお手にとってみていただければと思います。

この増刊号ですが、今までのいわゆる「Blog本」とは異なり、Blogの作り方というよりBlogの楽しみ方にフォーカスした内容になっています。
個人的にも良い方向性だと思います。

まぁ小川選手風にいえば「Blogを書ける、書けないなんてアマチュアなんだよ、プロは書けて当たりまえ」ということでしょうか。。
準決勝がんばってください、小川選手。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 週刊アスキー 別冊

    • [有望低位株発掘研究所]
    • 2004年06月03日 20:08
    • 週刊アスキー
  2. 2. Blog開発日記

    • [PukiWiki/TrackBack 0.1]
    • 2004年06月10日 01:37
    • 現在見てる人:5人 今日:1人 昨日:0人 全:1人 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー はてなアンテナ - ベンチャー社長ウェブログアンテナ スレッドタイトル検索結果 ブログ [11 件] スレッドタイトル検索結果 blog [19 件] スレッドタイトル検索結果 r
  3. 3. 週間アスキー増刊号

    • [←cj→ライブドア使用感日記]
    • 2004年06月10日 17:00
    • JUGEMが手強い相手になってくる悪寒がします。女性受けが良いみたいですからね。
  4. 4. 週刊アスキー別冊

    • [株式投資日記〜行け!ライブドア!]
    • 2004年06月10日 18:52
    • 仕事の帰りに本屋へふらっと寄った。普段はあまり見ないパソコン雑誌のコーナーへ。最近のブログの流行りぐあいはどうかな〜と思いながら見ていたら、ありました! 「キューティーハニー」でおなじみのサトエリの表紙で「週刊アスキー別冊」300万人のブログ大全集だって
  5. 5. 満席の法則

    • [カウンセラー・コーチを応援する たつやんのBlog]
    • 2005年04月10日 05:50
    • たつやんです。 私どもが運営するネットカウンセリングのポータルサイト 「さぱりメント」が昨日発売の週刊アスキーで紹介されました。 http://www.sapariment.com/publicity/040426_01.html といってもココだけの話、 出版社側がこちらを探してくれて勝手に掲載してく

コメント一覧

    • 1. 松茸
    • 2004年06月03日 23:17
    • あのーちょっとよろしいでしょうか?
      ブログについて意見があります。
      有名人、芸能人などブログ書いてほしい人を
      集計してみてはどうでしょうか?
      荒らしの人は、一票と計算し、結果ももちろん公表するなど
      集計の結果などを持って上位の人に交渉してみては?

      だめですか?
    • 2. ykz
    • 2004年06月04日 00:56
    • おもしろそうですね。
      実現の可否はともかく。

      月1回、アンケートとして集計してみたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索