STAFF BLOG

2017年08月20日  古川 三朗

古川三朗

55174030.jpg

寝てる時に笑って 泣いてたらしい

212古川です。

そんなこと記憶にごさいません。

そんなこんなで少しは、朝晩暑さが

やわらいできましたが、

日中は、まだまだ暑いです。

ちなみに、

虹 見ました。

久々です。

なんか 、 なにかです。

ラッキーですかね。

てことで 、また。

Posted by 212Beauty at 00:13  
2017年08月19日  山形 和子

ピアノレッスン

2654711f.jpg
お友達を待ってる間に書いた絵にほっこり、
ピアノは、なかなか上達しませんが(笑)

頑張ってます。

山形です。

Posted by 212Beauty at 17:29  
2017年08月19日  山形 和子

かわいいお客様

bab2790c.jpg今日のかわいいお客様です。

ママに似て凄く可愛くて、
いつも癒されます。
また来てね。

ありがとうございます。
山形です

Posted by 212Beauty at 17:26  
2017年08月19日  武藤 亜紀子

accoデス。

710004a1.jpgこんばんわ、夏休みももう終わりますね!

秋ヘアーにスタイルチェンジお待ちしてます!

私ごとですが、香水はステラマッカートニーと
ジョーマローンを使ってるんですが、
ジョーマローンは種類が多すぎていつも迷います(・_・;
オススメあったら教えてください*

Posted by 212Beauty at 01:16  
2017年08月19日  松本 皐希

212

b8d2a584.jpgこんにちは!
夏ももうすぐ終わりますね!
あっという間に1年が終わります!
夏と言ったら祭りや花火大会が主なイベント
ですね!
私も花火大会行ってきました!
山鹿灯籠祭り!
花火と祭り一変に見てきました!
やっぱり花火は綺麗ですね!
あっという間の1年をよりもっと楽しめる
ようにオシャレしましょ!
212でご来店お待ちしてますね!

Posted by 212Beauty at 00:44  
2017年08月17日  古閑 奈緒

naoです☆

207917d3.jpgこんばんゎ☆

夏休み
お盆
花火

etc
たくさんのイベント
皆様夏を楽しまれていますか☆

UVcare
大事にしてくださいね☆

肌も髪も
守って
外に
攻めましょうね☆

212Beautyは
トリートメントも充実してます☆

トリートメントのみでの
メニューも
ぜひぜひお待ちいたしております☆

home careの
アウトバス
シリーズも
準備しております☆

ご購入かかわらず
なんでも
お近くのstaffに
お尋ね
ご質問
お待ちしてます☆

シャンプーの前に
言っていただいたら
ベストなシャンプーから
チョイスさせていただきます☆

快適な
Nice feeling

この夏もたのしみまくっちゃいましょっ☆

8/27 (日)
(ビルメンテナンスのため営業時間がはやめにおわります)
8/28(月)より
9/01(金)まで
社員研修のためお休みいただきます。

よろしくお願いします。



きょうゎ大好きなご夫婦と
ご一緒でした????????????????????????

明日も頑張ります????



Posted by 212Beauty at 23:24  
2017年08月16日  中川 晃大

沖縄

d4eef00a.jpg
先日は三連休を頂いて沖縄旅行に行ってきました(≧∀≦)

初めての沖縄だったので終始テンション上がりっぱなしです(笑)

こうやっておやすみも頂けるのは212スタッフのみなさんとguestの皆様のおかけです(≧∀≦)
日々感謝し、すべての人たちに恩返しできるように全力でがんばります(≧∀≦)

Posted by 212Beauty at 22:09  
2017年08月16日  中川 晃大

アッシュベージュ



先日のカラー??μ/span>


【アッシュベージュ】


ブリーチはなしのもともと赤みのあった髪の毛の完全に赤みを消しアッシュベージュにもっていきました????

夏らしい、良いカラーになりました????/span>

ありがとうございました(≧∀≦)

毎回皆さまのおかげで自分が成長させていただいているのに感謝し、まだまだがんばっていきます!!

いつもありがとうございます。








Posted by 212Beauty at 22:05  
2017年08月16日  中川 晃大

8月中旬

d15c67de.jpg
みなさんこんにちは??Í
あきひろです????


もう夏も残り少しですね????
自分は夏が好きなので少し寂しいです(笑)

ゲストの皆様が髪を通して夏を快適に過ごせるようにミントシャンプーや炭酸シャンプーなど
提案していますのでみなさんもぜひ試してみてください(≧∀≦)



Posted by 212Beauty at 22:03  
2017年08月16日  松本 こさと

松本こさとです。

dd909104.jpg
546c6c24.jpg
31d04932.jpg


こんばんは。
秋ヘア、思案中です
イメチェン致しましょう!
次回のご来店まで
しっかりご用意致しますね。

個人的ではありますが
夏休みありがとうございました。
良いお時間頂きました。

Posted by 212Beauty at 22:00  
記事検索
MOBILE
QRコード