STAFF BLOG

「武藤 亜紀子」の記事一覧

2017年11月15日  武藤 亜紀子

accoです

7544ced9.jpgもう年末ですね!
212もクリスマスツリー出しました!

イベントも多い時期なので、ぜひキレイに
なってお出かけしてくださいね!
お待ちしてます♪♪

Posted by 212Beauty at 08:11  
2017年11月02日  武藤 亜紀子

accoです

330e9176.jpg
cd5c19d3.jpg
N.ポリッシュオイルと同じくらい
お気に入りのライフアンドピュアが
もうそろそろ入荷予定です!!

今回から限定ではなくなるらしいです!
代わりに違う香りのオイルが限定で出ますよ!

気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいね!

Posted by 212Beauty at 22:06  
2017年10月23日  武藤 亜紀子

accoです

9b2a70e9.jpg
3d4c17f0.jpg
64395295.jpg
急に寒くなったので、風邪をひいてしまいました…

美味しいもの食べて体力つけて
頑張ります!!

皆さまも気を付けてくださいね(・_・;

Posted by 212Beauty at 09:18  
2017年10月09日  武藤 亜紀子

accoです。

4cb9b31e.jpg
今日はお祭りでしたね!

夕随兵はちょうど三年坂を通るので
212特等席です!

みんな楽しそうでした。
212のお祭り娘、さおりの写真を
撮り忘れたのが心残りです笑

Posted by 212Beauty at 22:59  
2017年09月27日  武藤 亜紀子

accoデス。

a7c4c38e.jpg
最近はベースにシャネルのCCクリーム、
仕上げにシャネルのルースパウダーを使ってます!

なぜか肌がキレイに見えるとゆわれます笑

オススメです!なのでリピートして買ってます!
ぜひ使ってみてください。

Posted by 212Beauty at 21:58  
2017年09月14日  武藤 亜紀子

accoデス

e4fee135.jpgHawaiiボケもなおったので
年末に向けてしっかり頑張ります笑

秋、冬ヘアーみなさんに良い提案ができるよう
勉強してお待ちしてます♪♪♪

Posted by 212Beauty at 21:27  
2017年09月13日  武藤 亜紀子

accoデス。

621c6037.jpg
2f7baa3a.jpg
8d832e5d.jpg
7d945aee.jpg

まだまだ引っ張るHawaiiネタ!

毎日見ても飽きないサンセット!!

そして私とNAO姉さんは
食べまくりの旅でした笑
Posted by 212Beauty at 20:33  
2017年09月01日  武藤 亜紀子

accoデス。

cb754186.jpgお休み頂いて社員旅行行って来ました!!

3回目のHawaii♪♪♪

今回も楽しめました!

ありがとうございました(^-^)

明日から頑張ります!

Posted by 212Beauty at 04:25  
2017年08月19日  武藤 亜紀子

accoデス。

710004a1.jpgこんばんわ、夏休みももう終わりますね!

秋ヘアーにスタイルチェンジお待ちしてます!

私ごとですが、香水はステラマッカートニーと
ジョーマローンを使ってるんですが、
ジョーマローンは種類が多すぎていつも迷います(・_・;
オススメあったら教えてください*

Posted by 212Beauty at 01:16  
2017年08月05日  武藤 亜紀子

accoです


N. ポリッシュオイル
またまた、新しいoilお試し中です!

巻いた後につけると、結構ウエットな感じに
仕上がります!

艶も出ていい感じです!
気になる方はstaffまで!

まだまだ暑いですけど、先取りして
早めに秋ヘアーにチェンジしにぜひ来てください。
お待ちしてます♪♪♪







Posted by 212Beauty at 22:17  
記事検索
MOBILE
QRコード