STAFF BLOG

「今村 将太」の記事一覧

2017年03月29日  今村 将太

5月はまだかな

974ad4f5.jpg
いまむらです。
しょうたです。
先日、友人の結婚式でした。
お忙しい中、たくさんの友人達が
この日のためにバシッと髪の毛しに来てくれました。
新郎もバシッとヘアーを任せてくれました。
ありがたいことです。
この日の僕は終始泣きっぱなしで
6割ぐらい記憶無いです。
素敵な時間でした。お幸せに。。
僕もお幸せに。。

Posted by 212Beauty at 23:48  
2017年03月29日  今村 将太

もうすぐ4月

2e132aad.jpg
いまむらです。
しょうたです。
春もグレージュ系まだまだ人気です。
オトナの底力。ちょっぴり贅沢なデザインカラー。
高まります。おぉぉ。
春ヘアしましょう!(^-^)

Posted by 212Beauty at 23:38  
2017年03月29日  今村 将太

3月終わりそう

dc654f93.jpg
いまむらです。
しょうたです。
メンズパーマ。ゴイゴイキテマス。
ゆるふわ!くるくる!チリチリ!
ナンデモイケマス!
春ヘアしましょう!(^-^)

Posted by 212Beauty at 23:31  
2017年03月01日  今村 将太

3月ですね

7288b0c8.jpg
いまむらです。
しょうたです。
先日、美容学校時代の同級生達と久々に食事会をしました。
みんなそれぞれのstyleそれぞれのlifeでがんばってらっしゃるので全然いやほんともう全然集まれないのでそれはそれは嬉しかったです。
みんな結婚したり、結婚したり、結婚したり、結婚したり、ハッ倒そうか思いました。
みんな幸せになればいい。。

Posted by 212Beauty at 22:30  
2017年01月16日  今村 将太

さむいですね

5b440c9a.jpg
b3cab87e.jpg


Posted by 212Beauty at 21:44  
2017年01月04日  今村 将太

こんにちは2017

dc1ba7f5.jpg

いまむらです。しょうたです。
あけましておめでとうございます。
1月5日から212営業いたします。
2017年も健康第一でがんばっていきます。
がんばるぞぉ〜。
@護国神社@

Posted by 212Beauty at 16:51  
2016年12月31日  今村 将太

さよなら2016

b4f73678.jpg

目を覚ましたら、あと数時間で2016年終わっちまうところでした。危ない危ない。
2016年はたくさんの皆様のご来店ほんとうにありがとうございました。
2017年はもっともっと成長した姿をお見せしてゲストやスタッフに恩返しが出来るように一生懸命がんばります。
来年もよろしくおねがいいたします(^^)

Posted by 212Beauty at 18:41  
2016年12月25日  今村 将太

お晩

32fe286d.jpg
いまむらです。しょうたです。
今年も残すところあと1週間となりました。
師走とはよく言ったものですね。
僕の今年のクリスマスはテレビでフィギュアスケートを観ながらチキンを貪りながらビール1本飲みながら寝落ちするという結果に終わりました。
残り1週間走り抜けたい所存です。
皆様の年内までの切り納め、ご来店お待ちしております(^^)

Posted by 212Beauty at 00:46  
2016年12月09日  今村 将太

シワス

8bdfa384.jpg

いまむらです。しょうたです。
最近急激に寒くなってきておりますね。
布団から出られない日々が続きそうです。
短パンもそろそろ限界を迎えそうです。
まだ気合いで短パン履いてます。
2017年はついに長ズボンデビューしちゃうかも。。

Posted by 212Beauty at 21:38  
2016年11月25日  今村 将太

紅茶はLipton派

cea9a14b.jpg
7ca52184.jpg


いまむらです。しょうたです。
先日、白川水源へ紅葉を見に行ってきました。
皆様も是非見に行こうよう。

Posted by 212Beauty at 12:47  
記事検索
MOBILE
QRコード