STAFF BLOG

「下田 紗織」の記事一覧

2017年09月18日  下田 紗織

下田紗織

915ddd76.jpgこんにちは!さおりです!



今日で、なんと30歳になりました!!


お店から、バースデーケーキ頂きましたっ!!!(o^^o)



これからも、1人でも多くのお客様を笑顔に出来るように頑張りますっ♪♪

Posted by 212Beauty at 22:07  
2017年09月08日  下田 紗織

下田紗織

33474c18.png
73b8f22d.jpg
社員旅行で、お休みをいただきありがとうございました!!

長期のお休みで、お客様にはご迷惑をおかけしました。
しっかりリフレッシュさせて頂いまので、このまま年末まで突っ走りたいと思いますっ!!!


今回の社員旅行期間は、私はお留守番組で、自分の時間に使わせていただきました。


Hawaiiのお土産、たくさんいただいちゃいました!!!(o^^o)ありがとうございますっ!!!

Posted by 212Beauty at 20:52  
2017年08月21日  下田 紗織

下田紗織

先日、お休みを頂いて、

お友達の結婚式に出席しました(o^^o)



久しぶりの結婚式でした!!


 やっぱり結婚式感動する〜〜!!



 愛について、学びました〜〜!! 



愛と、希望と、信仰があれば素敵に生きていけるみたいです!


金金金!のわたしは心が汚れてました(o_o) 



今日からミスピュアで生きて行きたいと思います!



今月は、社員研修旅行のため、
今週いっぱいの営業となります!


秋hairしに来てくださいませ(o^^o)
















iPhoneから送信


Posted by 212Beauty at 14:15  
2017年08月08日  下田 紗織

下田紗織

ddd8a2ca.jpgこんにちは!さおりです!!


夏!!!

毎日暑いです!!!


夏の暑さは苦手ですが、
夏はイベントも多くて、嫌いじゃないです(o_o)


写真は、先日の花火大会の浴衣のヘアセット!

浴衣女子!可愛過ぎますっ!!!

個人的には男子の浴衣も大好きです(o^^o)


私も夏は一回くらいは浴衣着たいので、お祭りにはなかなか行けないので、浴衣着て、食事に行ったりします!!


結婚式、パーティのヘアセット、メイクもしてます♪♪

イベントの多い夏、
ぜひプロのヘアメイクしに来てくださいませ(*^^*)

Posted by 212Beauty at 05:00  
2017年07月26日  下田 紗織

下田紗織

689354cd.jpg
52938e65.jpg
しつこくまたまた紗織です!


最近のカラー!

インナーカラー増えて来てます!


夏だし、ガッツリインナーカラーも楽しいですね!

Posted by 212Beauty at 13:51  
2017年07月26日  下田 紗織

下田紗織

f9940663.jpgまたまた紗織です!

次の最近のオススメッ!!


men's用のスタイリング剤です!



コレッ!!!
英語読めないので、いつも、コレッ!!



ジェルなのですが、柔らかくて、ジェルに慣れてない方もスタイリングしやすいです!


そして、なにより私のオススメポイントは、



香りがエロいです!!!!



男子も香り、大事です。

ぜひ使ってみてくださいね〜〜(^^)

Posted by 212Beauty at 13:46  
2017年07月26日  下田 紗織

下田紗織

bb6c2feb.jpgこんにちは!紗織です!

毎日毎日、信じられないくらい暑いですね!(o_o;)

最近、使ってるオススメのシャンプーご紹介します!


とにかく冷んやりして気持ちいい〜〜!んですっ!!

シャンプーも、トリートメントも冷んやりします!頭皮の臭いや汚れを取ってくれるのはもちろん、くせ毛の私の髪もバサバサにならず、トリートメントもサラサラします!


女性にオススメです!
男性には、もっと涼しいやつ、あります!笑


期間限定なので、この時期、ぜひ使ってみてください!

Posted by 212Beauty at 13:36  
2017年06月30日  下田 紗織

下田紗織

3adde44d.jpg
563c2a49.jpg
おはようございます!!(^^)

とうとう!7月!!
夏がやってきましたねー!!!


なんか、夏ってだけでワクワクしますが♪♪


UV対策、乾燥対策、、

色々気にしなきゃいけない夏!!!


美髪ケアしながら、夏を楽しみましょう〜♪♪


今日は、TEAM白T で頑張りまぁす♪♪

Posted by 212Beauty at 12:08  
2017年06月18日  下田 紗織

下田紗織

8f0da828.pngこんにちは!
紗織です!


今日はプロの人妻なぎささんと偶然リンクコーデです!!



これでわたしもプロの人妻の仲間入りです!!


本格的に雨が降ってきそうな今週!
212で梅雨対策しましょうっ(^o^)!

Posted by 212Beauty at 08:27  
2017年06月04日  下田 紗織

下田紗織

16f1206a.jpgまたまたまたまたわたしです( ̄▽ ̄)


しつこいです!



最近、毎日食べてるヨーグルト紹介します!!


これ、ホントオススメです!!!



ナッツ入れたりして、毎日食べてます!


それ以外はカスピ海ヨーグルト!

ちょっと濃いめが好きです(^^)♪

Posted by 212Beauty at 18:23  
記事検索
MOBILE
QRコード