STAFF BLOG

「江藤 星史」の記事一覧

2017年08月09日  江藤 星史

夏ですね!

江藤です!
今年の夏は格別に暑い気がします…
使うシャンプーで気分転換もいいかもですね!
ミント系シャンプーや炭酸シャンプーでリフレッシュしましょう!
興味のある方は色々種類もありますので、お気軽にスタッフまで尋ねてみてください(^-^)

Posted by 212Beauty at 08:11  
2017年07月24日  江藤 星史

ご報告させて頂きます。

この度私、江藤星史は9月30日をもちまして212を卒業退社する事になりました。

オープニングスタッフとして入社させて頂き14年、沢山のお客様、先輩に技術、接客を学ばせて頂き、家族のようなスタッフとも沢山出会えました。
お世話になったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

残り2カ月ではありますが212で働ける日々を噛み締めながら楽しく頑張ります!
ヨロシクお願いします!

Posted by 212Beauty at 09:20  
2017年05月07日  江藤 星史

今季のオススメ

ゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?

五月に入り梅雨が近づいてきましたね。クセが出てまとまりづらい季節になります。
クセの強さ、髪の質感改善に合わせた手入れのやり易くなるクセ取りはいかがでしょうか(^-^)

多種多様な薬剤からお客様に合わせた選定出来ます★
詳しくはスタッフまでどうぞ!お待ちしてます! 212 江藤

Posted by 212Beauty at 21:19  
2017年01月03日  江藤 星史

謹賀新年!

d527fc61.jpgあけましておめでとうございます!
江藤星史です。
今年は昨年以上頑張っていこうと思います☆
皆様にとって良い年になるよう頑張ります!

Posted by 212Beauty at 20:55  
2016年09月13日  江藤 星史

トシです。

bb9425d4.jpg中学生の時からずっと来てくれてる瓜生くんの紹介です☆
彼実はプロの競輪選手なんですよ!
自転車始めた時からプロになった今でも担当させて頂きありがたく思います(^-^)

これからドンドン活躍していく姿が楽しみです♪
自分も負けないように頑張って行こうっと!

瓜生くんいつもありがとね(^o^)

Posted by 212Beauty at 10:04  
2016年09月08日  江藤 星史

TOSHIです!

644642c4.jpg社員旅行に行かせて頂きありがとうございました!
212のTOSHIです☆

今回大阪に行ってきたんですが今回最大の収獲はコレ!
「IQOS」
ずっと欲しかったので嬉しいです☆
これも皆様のお陰、ありがとうございます!
サロンワークも頑張ります!!

Posted by 212Beauty at 09:39  
2016年03月01日  江藤 星史

春になりますね♪

2545bb2a.jpg212toshiです!
3月に入り春が近づいて来ましたね(^-^)/
暖かくなりイメージチェンジには最適です☆
最近は春をイメージした温感カラーにハマってます!
温かみのあるスイートカラーおすすめですよ☆彡

Posted by 212Beauty at 10:59  
2016年01月24日  江藤 星史

寒いですね…(?_?)

94f2cc56.jpg
トシです!
今年から212は月曜日も営業開始しました★
13年目にして初の試み♪楽しんで営業しますので皆さんのお越しおまちしてます(^-^)/

寒い日が続いてますが体調管理して楽しく仕事しま〜す☆☆



Posted by 212Beauty at 12:27  
2016年01月07日  江藤 星史

212江藤です。

631c3d6e.jpg明けましておめでとうございます!
スタイリストの江藤です☆

去年は色々と成長の年になりました!今年もより一層スキルアップ、自分アップできるように飛躍の一年にしていこうと思います(*゜益゜)ゞ

今年もヨロシクお願いします☆彡

Posted by 212Beauty at 16:45  
2015年08月12日  江藤 星史

no230

1601c82c.jpgお疲れ様です☆212トシです!

暑い夏、皆さん楽しんでますか?
自分は最近BBQにハマってます☆
火を起こす時ドライヤー使うと楽です(^-^)w
みんなでワイワイ飲みながら話すのは楽しいですよね(^ ^)

季節季節の遊びを楽しみながら仕事もバッチリ頑張ります?


Posted by 212Beauty at 20:37  
記事検索
MOBILE
QRコード