STAFF BLOG

「松本 皐希」の記事一覧

2017年09月19日  松本 皐希

212

23dc9496.jpg秋っぽい感じになってきました!
だいぶ洋服に困ります!
最近1日が早く感じます!年取りましたw
今月末は誕生日!また年取ります!
うちの子も成長して元気な
やんちゃボーズになってきました!
今年も早いです!
もっと楽しんでいきましょ!

Posted by 212Beauty at 14:51  
2017年09月13日  松本 皐希

212

64870443.jpgこんにちは!
戻って参りました!
最近は212もパタパタと忙しい日が
続き大変ご迷惑おかけしてます!
沢山のご来店ありがとうございます!
そんな中、212では旅行に行かせて
もらいありがとうございます!
これで年末年始に向け、恩返ししたいと
思います!
212でご来店お待ちしてます!

Posted by 212Beauty at 21:37  
2017年08月23日  松本 皐希

212

18f4a472.jpgこんにちは!
夏も終わりますね!
学生さん達も始業式などの頭髪検査などで
引っかからないように早めにカットいらして
ください!
5時以降にご来店すれば学生さんのみ
1000円OFFとお得なので是非是非!!
大学生の方は今からが夏休みですね!
212も来週は旅行に行かせてもらうので
今週又は再来週のご来店お待ちしてます!
大変なご迷惑おかけします!
これからも212をよろしくお願いします!

Posted by 212Beauty at 22:34  
2017年08月19日  松本 皐希

212

b8d2a584.jpgこんにちは!
夏ももうすぐ終わりますね!
あっという間に1年が終わります!
夏と言ったら祭りや花火大会が主なイベント
ですね!
私も花火大会行ってきました!
山鹿灯籠祭り!
花火と祭り一変に見てきました!
やっぱり花火は綺麗ですね!
あっという間の1年をよりもっと楽しめる
ようにオシャレしましょ!
212でご来店お待ちしてますね!

Posted by 212Beauty at 00:44  
2017年08月10日  松本 皐希

212

72ce8b35.jpgこんにちは!
暑いですね!全国ナンバーワンを熊本がいただきましたね!ほんと暑いけどこんなときは
パーマをかけるしかないですね!
夏は髪で派手に遊ぶ時期です!
色々と楽しみましょう!

Posted by 212Beauty at 13:04  
2017年07月29日  松本 皐希

212

85337809.jpgこんにちは!
暑いですね!
髪もばっさりイメチェンして
涼しい夏を過ごすのもいかがですか?
パーマやカラーで雰囲気を変えるのも
涼しく感じるかもしれません!
是非お待ちしております!
我が子は髪がなかなか伸びません(笑)

Posted by 212Beauty at 08:49  
2017年07月24日  松本 皐希

212

c76c474f.jpgこんにちは!
今日も蒸し暑いですね!
そんな今日ですが今日は
子供と2人でお散歩しました!
天気がいいとしたいことがいっぱい
ありますね!
明日も1日頑張りましょう!

Posted by 212Beauty at 21:02  
2017年07月21日  松本 皐希

212

84de0abb.jpgこんにちは!
梅雨も明けて暑い日常がやってきました!
更に学生の皆さんは夏休みに入って
楽しい夏が過ごせると思います!
そして212も8月の末にグアムに行かせて
いただきます!
これもお客様のおかげです!
グアムでネタを持って帰るので楽しみに
しててくださいね!

Posted by 212Beauty at 23:30  
2017年06月19日  松本 皐希

212

4b362e6b.jpgこんにちは!
6月ももう終わりますね!
梅雨が、雨がまだ降りきれないのが
ちょっと怖いです!
7月にはBBQがあるので、その日だけは
晴れて欲しいなw

夏といえばまずは日焼けですよね!
日焼けを防ぐには日焼け止めクリームなどを
塗らないといけないですね!
髪も同じように焼けます!
なのでオイルなどトリートメントを
しっかりしていきましょ!!

Posted by 212Beauty at 00:23  
2017年06月07日  松本 皐希

212

21815cbe.jpgこんにちは!
今日はおすすめの商品を紹介します!
まず暑くなってきたのでメンズにおすすめ!
ミントベルシャンプー!
凄くスッキリして少しでも涼しくなるための
素晴らしいシャンプーです!
家に1つあればいいアイテムです!!
そして、これからの季節に欠かせないのが
アウトバス(洗い流さないトリートメント)
紫外線などで髪が傷むので、女性の方々は
お使い下さいませ!!!
そして、最後に今年の8月にグアムに
行ってきます!お客様のお陰です!
予定の調整をお願いします!
では212でお待ちしてます!

Posted by 212Beauty at 00:25  
記事検索
MOBILE
QRコード