STAFF BLOG

「徳永 雄大」の記事一覧

2017年03月08日  徳永 雄大

yudai

5222fafb.jpg

yudaiです!
もう春ですね
終わりもあり始まりもあり
いろいろと忙しい月でもありますね!
それでもイメチェンして楽しく乗り越えましょう!

Posted by 212Beauty at 17:37  
2016年12月31日  徳永 雄大

年末のご挨拶。



こんばんはyudaiです。
今年はいろんな出来事の多い年でしたね!
大変なことや楽しいことや怖いことまで
いろんな人と関わることができたと思います。

212でわ名前をしっかり覚えていただいたり
何カ月も前の話を覚えていただいたり
とても楽しく仕事させていただきました!
僕は、まだまだみなさまの力をお借りして
成長していきます!

来年笑顔で会えるのを楽しみに
正月お休みも楽しみたいと思います!

では、良いお年を。

Posted by 212Beauty at 19:36  
2016年11月27日  徳永 雄大

yudai

1bad47a8.png

こんばんは、
すごく寒くなりましたね。
風邪ひかないようにがんばりましょう!
インフルエンザもはやってるみたいです(^^)
風邪を引かないためにわまず気分転換に212へ…
病は気からですからねww

Posted by 212Beauty at 23:32  
2016年10月28日  徳永 雄大

ゆーだい。

c27537fe.jpg

ゆーだいです。
212にも新しいスタッフが増えました????
とても面白い方で技術もすごくて
いい刺激です(。-_-。)
みならってしっかりと頑張ります!!
212でお待ちしております(^○^)




Posted by 212Beauty at 23:09  
2016年10月28日  徳永 雄大

yudaiii

1b0b7dd7.jpg

yudaiです
僕は料理好きです。
三ツ星シェフのドラマも好きです。
簡単でオススメ料理あったら教えてくださーい���




Posted by 212Beauty at 23:02  
2016年10月28日  徳永 雄大

yudai

0d72af62.jpg

yudaiです。
今日わニワトリの日でしたね。
ビールにけんちき最高ですね!
明日からまた頑張りましょ!!

Posted by 212Beauty at 22:58  
2016年10月28日  徳永 雄大

Yudai

d868aeac.jpg

Yudaiです。
もう11月なのに暑いですね。
地球温暖化こまります���

でも冬わちょー寒いらしいので
体調管理しっかりと!!!




Posted by 212Beauty at 22:55  
2016年10月01日  徳永 雄大

yudai



yudaiです。
もうすっかり秋の月になりますね(^。^)
しかしまだまだあついですね。
体調を崩しやすい季節の変わり目でも
あるので手洗いうがいから予防しましょうー!

秋のイメチェンお待ちしておりまーす(^_^)





Posted by 212Beauty at 10:34  
2016年09月15日  徳永 雄大

yudai

a7b43dcf.jpg

こんばんはyudaiです!
いよいよiPhone7が発売されますね(≧∇≦)
僕わ予約済みです(*^o^*)

iPhone7が発売と同時に212にも
新色の秋カラーが!!!(≧∇≦)
イルミナ・トワイライト!

めっちゃ綺麗な色です!
イメチェン、気分転換に212に
足を運んでいただけることを楽しみに
お待ちしております(*^o^*)

Posted by 212Beauty at 20:59  
2016年09月07日  徳永 雄大

in大阪

55457990.jpg

この度は
社員研修に行かせていただきありがとうございます。
こうやって行かせていただけるのも
ゲストの皆様のおかげです(*^o^*)
3日間社員研修で楽しませていただいた分しっかりと
明日からしっかりと楽しく元気よく
笑顔で営業させていただきます(^∇^)
では、212でお待ちしております(*^o^*)

Posted by 212Beauty at 19:10  
記事検索
MOBILE
QRコード