STAFF BLOG

「中川 晃大」の記事一覧

2017年11月21日  中川 晃大

カラー


先日のカラー


今回は黒染めが2回入ってる髪で、でも明るくしたいという要望だったので、ブリーチなしでここまで明るいアッシュに仕上げてみました(≧∇≦) なかなか苦戦しましたけどいい色になってよかったです

ハイライトMAX入っております?! みなさんもご試しあれ?






Posted by 212Beauty at 22:39  
2017年11月08日  中川 晃大

ツイストパーマ



あきひろです?

先日のmen'sのパーマ? ゆるーいツイストパーマで時間と巻きかたにこだわって仕上げました(≧∇≦)

いつもありがとうございます(≧∇≦)


パーマもカットもカラーもすべて212スタッフ一同全力で携われて頂きますのでぜび皆様お待ちしております(≧∇≦)




Posted by 212Beauty at 00:01  
2017年11月05日  中川 晃大

アッシュ

b8d49f4f.jpg


こんにちはあきひろです(o^^o)

先日も良いカラーできました(≧∇≦)

最近は赤みを消しアッシュ感を出すカラーが増えてきました!!

このカラーには細かいハイライトを入れ、
髪の表面には入れず、内側から遊び心がある感じに仕上げてみました(o^^o)

皆様もぜひ試してみてはいかがですか(≧∇≦)




Posted by 212Beauty at 22:06  
2017年10月19日  中川 晃大

カラー!




本日のカラー!【グレーレイジュ】!

赤みを完全に消しツヤ感もMAXで仕上げて良いカラーになりました(≧∇≦)

シルバー×ベージュ★


まだまだguestの皆様の髪をより良くするために頑張っていきますのでよろしくお願いします(o^^o)





Posted by 212Beauty at 21:37  
2017年09月22日  中川 晃大

秋の例大祭

a59bd929.jpg

みなさんこんにちは
212のあきひろです

今日はお休みを頂いて朝から行動しております(笑)

秋の例大祭が延期になり、10月9日になりましたね^ ^

例大祭のセットもまだまだ受け付けておりますが、髪を例大祭仕様にするため派手な髪型、派手なカラーもどんどん受け付けております?

みなさんと一緒に秋も楽しめたらなと思います(≧∇≦)



Posted by 212Beauty at 15:49  
2017年09月10日  中川 晃大

24歳の自分

cd3fa639.jpg

9月2日で誕生日を迎え24歳になりました!

また1つ歳を重ねて、しっかり自覚をもって、
また美容に対して熱を注いでスタイリストになれる年なので頑張っていきたいともって思います!

こうやって自分が夢を追いかけれるのも
周りのスタッフ、ゲストの皆様、すべての方達に感謝しております。

24歳も全力で突っ走ります!!!

Posted by 212Beauty at 23:59  
2017年09月10日  中川 晃大

ハワイ3日目

eff013df.jpg


ハワイ3日目は買い物とビーチで
またまた満喫しました(≧∀≦)

街並みから海の透明度や熊本じゃ考えられない感じで、すごくいい刺激もらいました(≧∀≦)

またハワイにいきたいです????????????



Posted by 212Beauty at 23:52  
2017年09月10日  中川 晃大

ハワイ2日目

0ca84ce4.jpg

連投稿します(≧∀≦)

ハワイ2日目は人生初のスカイダイビング(≧∀≦)

死ぬかと思いました…笑

が、しかし、いい体験できてよかったです(笑)

僕のインストラクターの人にいじめられました(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)

Posted by 212Beauty at 23:48  
2017年09月10日  中川 晃大

腓上≧茵オ

386a48da.jpg

こんにちは!
先日は社員旅行でハワイに行かせていただきました(≧∀≦)

初海外で初ハワイだったんでめちゃくちゃ
楽しかったです(≧∀≦)
ということでちょっとハワイの日々を
連投稿します(笑)

1日目はさっそく海のアトラクションを
8つほどやってきました(≧∀≦)

ボートの上でパシャり(≧∀≦)

Posted by 212Beauty at 23:38  
2017年08月16日  中川 晃大

沖縄

d4eef00a.jpg
先日は三連休を頂いて沖縄旅行に行ってきました(≧∀≦)

初めての沖縄だったので終始テンション上がりっぱなしです(笑)

こうやっておやすみも頂けるのは212スタッフのみなさんとguestの皆様のおかけです(≧∀≦)
日々感謝し、すべての人たちに恩返しできるように全力でがんばります(≧∀≦)

Posted by 212Beauty at 22:09  
記事検索
MOBILE
QRコード