STAFF BLOG

「平川 奈希沙」の記事一覧

2017年11月24日  平川 奈希沙

なぎさです

こんばんは☆
もう冬ですね(;>_<;)
寒いのは苦手ですが、なんとなく好きな季節です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みなさん、12月は色々と忙しくなります(*≧з≦)
212も12月は少しバタバタしちゃうかも?!です( ゚ロ゚)!!

11月は少しゆっくりしてます(* ´ ▽ ` *)

年末に向けて、hair changeして、テンション上げていきましょーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Posted by 212Beauty at 20:41  
2017年11月09日  平川 奈希沙

☆七五三☆

f0c90238.jpg
8e93ac78.jpg
こんにちは、なぎさです。

次男坊☆
七五三☆
お宮参り☆

お天気にも恵まれ、いい七五三ができました(* ´ ▽ ` *)

袴も自分で着付けてみました(^-^)

最近の袴はオシャレです( 〃▽〃)

長襦袢ではなく、シャツに蝶ネクタイ( ☆∀☆)

今年も残り2ヶ月弱。。
年末に向けて、気合い入れてガンバります\(^^)/

Posted by 212Beauty at 05:53  
2017年10月19日  平川 奈希沙

☆七五三☆

970b8179.jpg
b0d0cb6a.jpg
こんにちは。なぎさです。
次男坊の七五三の写真を撮りにいきました(*^^*)
嫌がることなく、しっかり頑張ってました(*´∀`)
212でも、七五三のSET、MAKE、着付け、承ります☆
詳しくはstaffまで☆☆☆

Posted by 212Beauty at 06:49  
2017年10月08日  平川 奈希沙

なぎさです

f5c81535.jpg
ab2b0875.jpg
先日、8年ぶりのお友達とlunchに行きました(*>∀<*)
女子talkに花が咲き、4時間も居座っちゃいました(((^^;)

そして、金曜日は次男くんとデート(* ´ ▽ ` *)

こーゆー時間、大切ですね(☆∀☆)

Posted by 212Beauty at 08:39  
2017年09月13日  平川 奈希沙

夏の思い出♪

15aa8447.jpg
68274435.jpg
f9f14580.jpg
b41fd0d0.jpg
6c0d0d9e.jpg
e2ce2777.jpg
もうすっかり秋ですね☆
一番好きな季節です(*´ー`*)
なぎさでした(*^^*)

Posted by 212Beauty at 22:15  
2017年09月01日  平川 奈希沙

ь????????n????

7c21d4e5.jpg
039d35bf.jpg
こんにちは☆なぎさです。
私は今回は、社員研修旅行には参加できず、その休みの間に家族でサファリparkへ行ってきました(*´∇`*)
夏休み中、毎日学童と保育園に行き頑張った息子達を最後にどこかに連れていってやりたい!!と思い、サファリparkへ(*≧∀≦*)
とっても喜んでくれて、私がうれしくなりました(*´ー`*)
夢の大吊橋にも寄り道して帰りました☆
橋はとにかく高くて、揺れるし、高所恐怖症の私には罰ゲームでしかなかったですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆっくりお休みをいただけたので、powerchargeできました\(^^)/
明日からまたガンバリマス!!

Posted by 212Beauty at 19:03  
2017年08月21日  平川 奈希沙

舜忿橋悵

9ee5a45c.jpg無性に食べたくなり、takeout(///∇///)
元気が出ます(*≧∀≦*)

なぎさでした(^w^)

Posted by 212Beauty at 16:12  
2017年08月21日  平川 奈希沙

夏祭り

ed29b206.jpg
3da775fb.jpg
なぎさです。
地元の夏祭りに行ってきました♪
市内とは違う涼しさで、ゆっくりのんびりできました(*´ω`*)
少しだけ、秋を感じました( ´∀`)

みなさんも秋先取りで、colorchangeいたしませんか?(о´∀`о)
ツヤサラhairいたしましょ(*´∇`*)

Posted by 212Beauty at 16:01  
2017年08月06日  平川 奈希沙

イメチェン(^ー^)

36c9d4bd.jpgなぎさです♪

何年か振りに、前髪つくりましたw
結構勇気いりましたw
前髪つくるだけで、だいぶイメチェンになりますね(^w^)

フロントcutや眉colorはfreeですので、いつでも気軽にお立ち寄りくださいませ(*^ー^)ノ♪

かなりの気分転換になりました(*^-^*)

Posted by 212Beauty at 15:12  
2017年07月22日  平川 奈希沙

color change♪

4e2f57d8.jpg
b52dcbaf.jpg
またまたなぎさです(^-^;
夏気分を上げるため、トリプルcolorで、color change(≧∇≦)
colorを楽しむためなら、damageなんて気にしなーーいw(わたくしはw)
かなり気分上がりました(σ≧▽≦)σ

Posted by 212Beauty at 05:28  
記事検索
MOBILE
QRコード