STAFF BLOG

「北岡 裕」の記事一覧

2017年04月18日  北岡 裕

ゆたかです!

0c3e7183.jpg
256c7864.jpg

先日いった居酒屋さん。
美味しいノドグロの塩焼き。

Posted by 212Beauty at 13:00  
2017年04月18日  北岡 裕

ゆたかです!

191ec02a.jpg

こんにちわ!

先日の休みは阿蘇へいきました。
地鶏食べました。
らくだ山です。
有名で、美味ですので
皆様も是非(´∀`*)!

Posted by 212Beauty at 12:24  
2017年04月18日  北岡 裕

ゆたかです!

2c4892c3.jpg
こんにちわ!
春に入って気温も朗らかとした
季節がやって参りましたね^ ^

皆様いかがお過ごしでしょうか?

春らしいカラーチェンジなども
増えてきております^ ^!

Posted by 212Beauty at 12:15  
2017年03月07日  北岡 裕

ゆたかです!

2a455f0b.jpg

こんにちわ!
212のゆたかです^ ^!

少しずつ春の兆しが見えて参りましたね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近のお休みは癒しを求め、、、

Posted by 212Beauty at 22:18  
2016年12月31日  北岡 裕

ゆたかです!

d2349585.jpg
こんばんわ!
ゆたかです( ´ ▽ ` )!
2016年から2017年への
カウントダウンが始まって
いることでしょう、、
2016年、皆様にとってどんな年
でしたでしょうか?

2017年は酉年です。
年男です。
どんな年になるか楽しみです。

2016年を一文字漢字で表すと
『成』
辛いことを乗り越え
皆んなで共に成長できたこと
からつけました^ ^

2017年の漢字はまた次回、、

2016年、皆様には本当に
お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします。

Posted by 212Beauty at 23:13  
2016年11月15日  北岡 裕

ゆたかです!

a41a8bd8.jpgこんにちわ!
212のゆたかです!

冬の寒さが、、
なかなか始まりません!
服装に悩まされますね!

休日に鶴屋のかつくらさんに
お邪魔しました!

食べて飲んでしっかり休んで
体調管理しっかりして、
今冬も乗り切りたいとおもいます!

Posted by 212Beauty at 16:55  
2016年10月30日  北岡 裕

北岡裕

3b68180f.jpg
2821d1d3.jpg
8dac4a87.jpg
こんにちわ!
ゆたかです(^^)

先日有休を頂いて、関東へ、、
関東の友達、先輩と遊び尽くして
きました(*゚∀゚*)!
元スタッフのみほさんにも
会って元気そうでなによりでした(^^)
観光名所の浅草やスカイツリーや鎌倉、
そして若者の集中する渋谷へ、、、
久しぶりの関東に懐かしさを覚える
こととなる有休でした!
みんなに元気をもらったところで
仕事頑張りたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

Posted by 212Beauty at 12:56  
2016年10月16日  北岡 裕

またまたゆたかです!

effa7bb5.jpg
一年を通して、春、夏、秋、冬。
春夏秋冬それぞれに色があり、
様々な髪型など自分のルーティンが
できて髪型にも拘ったり、髪色変えて
見たりとされる方も多いのではないでしょうか。
冬に近づくと落ち着いた色味で
冬を表現、衣替えにも合わせた色味。
髪色に悩んでる方は是非いかがでしょうか。
先日、友人が来店した時の一コマです!

Posted by 212Beauty at 10:09  
2016年10月16日  北岡 裕

またゆたかです!

67d2d07c.jpg
またゆたかです!

日々練習に励んでおります、、

早くスタイリストになれるよう
お客様に携わらせて頂けるよう
頑張ります!!!

Posted by 212Beauty at 10:02  
2016年10月16日  北岡 裕

ゆたかです!

e3d6544b.jpgこんにちわ!212のゆたかです!

段々寒くなり、冬が訪れ始めましたね!
先日、お休みの際に、阿蘇にいってきました!
大観峰を目の前にしたら写真を撮りたい欲が。
最近のアイフォンの画質の良さにびっくり
させられるこの頃でした!
次は一眼レフもっていけたらいいなと
思っております!
皆さまも素敵な写真ございましたら
是非見せて下さい^ ^!
それでは風邪をひかないように
頑張りましょう!!!

Posted by 212Beauty at 09:55  
記事検索
MOBILE
QRコード