STAFF BLOG

「上野 恵李花」の記事一覧

2017年01月22日  上野 恵李花

えりかです。

742963d0.jpgこんばんわ!
アシスタントのえりかです!

最近寒くなってきましたね!
今年もスノボーにハマってます!


Posted by 212Beauty at 19:31  
2017年01月11日  上野 恵李花

成人しました!

e2887a99.jpgこんにちは!えりかです!
みなさん、成人おめでとうございます
私も8日に成人式でした!
着付けからヘアセット、メイクまでトータル212でしました!



Posted by 212Beauty at 10:48  
2017年01月04日  上野 恵李花

えりかです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
明日から212営業します!

Posted by 212Beauty at 15:52  
2016年12月31日  上野 恵李花

えりかです。

今年も1年ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。


iPhoneから送信

Posted by 212Beauty at 18:08  
2016年12月12日  上野 恵李花

12月。

a63df0fe.jpgこんにちは!アシスタントのえりかです!
もおすぐ今年も終わってしまいますね。
年末年始を迎えるまえに212でイメチェンしてみませんか
今年は30日まで営業してますので、早めのご予約をお待ちしております。

もうすぐクリスマスなんで真っ赤のシクラメン育ててますシクラメン長持ちするのですきなんです。じつは。


Posted by 212Beauty at 22:34  
2016年12月02日  上野 恵李花

休日

4bc8ca56.jpgえりかです。
現代美術館いってきました。
建造物がリアルすぎて感動しました。
ぜひおすすめです


Posted by 212Beauty at 20:58  
2016年11月26日  上野 恵李花

なーんとっ!

d517eb34.pngアシスタントのえりかです!
お店においてるアイビルのコテのセールを行ってます!
お得ですよ!
女性なら1つは持っておきたいですよね!
中々お値段が、、とゆうために今ならお安く購入できますので、気になる方は近くのスタッフにお声かけてください!

Posted by 212Beauty at 22:21  
2016年11月17日  上野 恵李花

私はチリドッグ派です。

b1e6285c.jpg
78d720aa.jpg
こんにちは!
えりかです!
ついに三年坂にモスバーガーopenしました!
早速212スタッフも行ってます(*´?`*)


Posted by 212Beauty at 21:36  
2016年11月15日  上野 恵李花

NEWカラー

d9e4e25c.jpg
74d54572.jpg
こんにちは!アシスタントのえりかです!
お休みだったのでお店でカラーしました???
最近お店に入ってきたカラートリートメントです!!!
ポイントで色入れたい時やダメージ毛が気になる方に是非オススメです?
カラートリートメントてゆうわりには色持ちも良く髪に優しいですよ(●?´-` ●?)
私は毛先にパープルを入れましたが他にもカラーバリエーション揃ってます!
気になる方は是非試してみてください(●?´-` ●?)
これから冬にかけてカラーチェンジしてみてはいかがでしょうか??(°´ ? `°)
今夜はスーパームーンですね
素敵な一枚が撮れました?


Posted by 212Beauty at 23:06  
2016年11月15日  上野 恵李花

erika

e00fa246.jpgこんにちは!アシスタントのえりかです!

最近ブームのミラーネイルしてみました?



Posted by 212Beauty at 17:38  
記事検索
MOBILE
QRコード