STAFF BLOG

「山形 和子」の記事一覧

2017年09月13日  山形 和子

美しい。

750d0b97.jpg
389ea531.jpg
今日の夕焼け綺麗でした。
もう秋ですね、

自然てすごい、

山形です!

Posted by 212Beauty at 21:51  
2017年09月12日  山形 和子

楽しかった夏休み

aee2c54d.jpg先日212の皆で、ハワイに行きました、
娘も初飛行機にも大満足。

ハワイはやはり楽しかったです!
またお仕事頑張って行きます、
ありがとうございました。

Posted by 212Beauty at 09:03  
2017年09月12日  山形 和子

今年初

cbca3f11.jpg昨日お休みで、うなぎの若松屋さんに行きました。

またまた元気になりました。
美味しかったです!
次は両親も一緒に行きたいです!

ご馳走様でした。
山形でした。

Posted by 212Beauty at 08:27  
2017年09月12日  山形 和子

ねぶた

0a4446a6.jpg先日熊本にねぶたが来ました。
やはり実物は凄いですね、
感動しました。

パワー頂きました。
ありがとうございます。

Posted by 212Beauty at 08:23  
2017年08月19日  山形 和子

ピアノレッスン

2654711f.jpg
お友達を待ってる間に書いた絵にほっこり、
ピアノは、なかなか上達しませんが(笑)

頑張ってます。

山形です。

Posted by 212Beauty at 17:29  
2017年08月19日  山形 和子

かわいいお客様

bab2790c.jpg今日のかわいいお客様です。

ママに似て凄く可愛くて、
いつも癒されます。
また来てね。

ありがとうございます。
山形です

Posted by 212Beauty at 17:26  
2017年08月02日  山形 和子

大人のための!

d1371df7.jpg
こんにちは、毎日暑いですね!
梅雨の嫌な髪の毛のうねりは落ちついたものの、近頃の暑さと熱気で、またもや髪が落ちつかないなんてないでしょうか?

いつものシャンプーを変えてあげると、違うかもです。
今日ご紹介するのは、プラーミアからでた、大人のかたむけのシャンプー、トリートメントです。

頭皮から毛先まで、潤いを与えて落ち着いた髪にしてくれます。

山形でした。

Posted by 212Beauty at 21:16  
2017年07月23日  山形 和子

水出し緑茶

a584ea3d.jpgこんにちは、夏はいつも我が家は、子供が、いるので一年中麦茶なんですが、
昨日見つけて、水出し緑茶買って来ました、
凄く爽やかでのど越しスッキリで美味しい、夏はいいですね!
山形でした。

Posted by 212Beauty at 09:54  
2017年07月23日  山形 和子

朝から。

44a7d11f.jpgこんにちは!
夏休みにも入り夏本番ですね、皆様夏バテは大丈夫ですか?

昨日グラノアの糖質カット見つけて買ってきました、
朝は、これで手軽に朝ご飯、食欲が悪なる朝には、重宝します。
山形でした。

Posted by 212Beauty at 09:48  
2017年07月07日  山形 和子

おさまり,

最近雨が多くて癖が出てきておさまりが悪くなってませんか?
212のストレートが新しくなりました。

手触りが更にアップして、
サラサラしかも柔らかい仕上がりになります。

気になる所だけかける、ポイントストレートもオススメです。

詳しくはスタッフまで、

山形でした。

Posted by 212Beauty at 08:06  
記事検索
MOBILE
QRコード