2007年01月27日

メ〜ル。

caaeb84f.jpgテストが終わってからというもの、解放感でグダグダしてしまっています。いよいよ長い春休みに突入です。本当に長いなぁ・・どうしましょ?

去年の今頃は受験勉強に追われ・・・ってほど、勉強はしなかったですが(え?)、当時、私はクラスの中で進路が決まるのが遅かったもので、プレッシャーはありました。自己嫌悪に陥るのは今でもしょっちゅうですが、家族に八つ当たり・・・というのもありました。8人家族のうち、自分を除く7人に八つ当たりしていく訳ですから、さぞや家族も迷惑だった事と思います。いや、迷惑がってました。(断定)

今となっては全部ひっくるめていい思い出です。
とか書いたら家族から非難されそうですね。コレ読んでますからね。


話は変わりますが、今回のランキング内容を決めました。

きっかけはN辺さんです。
『ぼんはふぐすま人なのに、日本語上手だねぇ』といった内容のメールが来ていました。まぁそんな事を言われるのにはもう慣れたのでいいのですが、いつもいつもメールの終わりに『ぷぷぷっ!!

と書いてあるのが少々腹立たしいです。


そんな訳で、今回は『ムッとしたメール』ランキングでいきます。




☆第三位☆

『誕生日、おめでとう。いくちゅ、になったかな?』

誕生日であった12月8日、一番最初にN辺さんからメールをいただいた訳ですが・・・なんでしょうね、素直に喜べませんでしたね。



☆第二位☆

『ぼんって本名なんだっけ?』
友人Aちゃんからのメールです。
高校の時から「ぼん」というあだ名がかなりの勢いで浸透してしまったので、パッと名前が出てこない事もあると思いますが・・・三年間同じクラスだったじゃないか!!(T△T)いくらなんでも・・・;;




☆第一位☆

『FUGUSUMAじゃ未成年もドブロク呑んでるって、ピョンヤン放送で言ってたよ』
根も葉もない事を言われ、すっかり打ちひしがれました。コレを送ってきたのはヒゲのおじさんですね。
ふぐすま差別はまだまだ続きそうです。穏やかそうに見えて、しぞ〜かの方々は結構トゲがありますね・・・;;


座敷わらし、日々学習しております。


画像・・・説明はナシの方向でいきます;;



staff_zashikiwarashi at 17:25│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タパ   2007年01月27日 17:44
ひげ・・・?
言った覚えがないので多分俺じゃないなぁ・・。
あ!そうか・・・わかった
N先生か〜
ハックション・・
2. Posted by 座敷わらし   2007年01月27日 19:06
>>タパさん
言ったのではありません。送ったんです。
いつかそのヒゲを半分ちょん切ってあげますよ。
3. Posted by RollNet   2007年01月27日 19:58
七人に八つ当たりとはこれいかに
4. Posted by 座敷わらし   2007年01月27日 20:08
>>巻網さん
ロールネットって(^^;)
う〜ん・・・『七当たり』って表記の方が良かったのでしょうか??あ、そういう意味じゃないですか(笑)
5. Posted by juanwang   2007年01月27日 21:25
う〜ん、ここは無理問答で答えて欲しかった!
6. Posted by そろそろHNを決めたい馬鈴薯   2007年01月27日 21:56
結局、今日は海に行きませんでした。
ま、明日は一日乗りますがね!!

P・S
近頃の大仏は国際的で髪の毛を染めてるんですね。
7. Posted by 座敷わらし   2007年01月27日 22:31
>>そろそろ安定化したHNにして下さいイモ
今日海に出るのは無謀です。昨日の事もありますしね。
明日は頑張って下さい!!

P.S
昨日の皆のテンションは凄かったですね。
私も馬鹿ですね(画像参照)
8. Posted by juanwang   2007年01月27日 23:39
>今日海に出るのは無謀です。
今朝、エボとイナゾーとサーフスキーが出艇したけど?
9. Posted by 座敷わらし   2007年01月28日 00:24
>>巻網さん
違います。海の状況の事を言っているんじゃありません;;
ええと、説明は省略します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。