2007年03月07日

特技っ!!

5c24f4ee.gif自転車にもクラクションが欲しい・・・
チリンチリン♪なんて爽やかな音では、狭い道を暴走する車には対抗出来ません。

窓越しでは聞こえないでしょうし・・・。

・・・どうも、座敷わらしです。
タイトルに戻りますが、改めて自分の特技が解りました。
[肩もみ]だけには自信を持って良さそうです。地味〜な特技ですが・・・親指が外側にグニャリと反るので、力が入りやすいのだと思います。

以前、タパさんやひ〜み様にも喜ばれた事のある[肩もみ]。
4歳の時から家族の肩もみをしていたキャリアはダテではなさそうです(笑)
人生の半分以上は肩もみしてる訳ですから、凝っているポイントが勘でスグにわかっちゃうんですね。そして、その勘は結構当たります(笑)

肩凝りは様々な病気に結びつく原因になりかねないらしいので、皆様もお気をつけ下さい!!

・・・なんて言ってる私も実は凝り性なんです(泣)
いくら絶賛されても、自分で自分の肩もみが出来ないので悲しいです・・・

そんな訳で、部屋には肩もみ棒が置いてあります。確か商品名は『極楽鳥』。
力を入れ過ぎると肩にめり込みます。痛い・・・・





staff_zashikiwarashi at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。