詩織です

名字が「伊熊」なので、いつもは名前の後にクマのスタンプを押していましたが、今日はiPhoneからの投稿でクマのスタンプが押せないため、自分の星座の水瓶座スタンプを押してみました!

iPhone版からの投稿だと可愛いスタンプが押せないので悲しいです…

さて、このところ投稿が滞っていまして、頭の片隅にいつも「今日こそ投稿しなきゃ」「今日はこれを書くんだ!」と思っているのですがいつも書きそびれてしまいます

というのもあと1ヶ月後に迫ったパーティーの準備がいよいよ佳境を迎えているからです!
今日のハロウィンが終わり、明日からは街も一気にクリスマス仕様になるのではと思いますが、私もようやくパーティー前という実感がしてきました!

デモに出演される生徒さんたちも本番を想定して1曲通したり、先生と細かな部分まで合わせたり、いよいよだなという感じです

場所はいつもお世話になっているみなとみらいの「横浜ベイホテル東急」です
駅直結なので雨の日(もしくは雪の日?)でも安心
受付にてチケット販売中ですので是非皆さんお買い求めください

…と良いタイミングで目的地に電車が到着しそうです
今からは久里浜のジムの出張レッスンです!
事務作業でバキバキになった背中や肩を思いっ切り動かしてきます

それではいってきます

詩織