詩織です

11月も半分まで来ましたね
今年も残すところ1ヶ月半です
1年はあっという間ですね

1年といえば
私はヨガを去年の10月から始めたので
やっとヨガ歴が1年になりました

それまでジムで
ランニングをしたりしていたのですが、
元々走るのが得意でなかったのもあり
膝や股関節、足首を壊すことが多く…
きっと正しいフォームで
走っていなかったのが
原因だと思うのですが
ダンスを踊るために走っているのに
ダンスが踊れなくなるという
本末転倒な事態に…

走れないなら
他に何をしようかと思ったときに
前から興味があったヨガに
挑戦しようと思い始めてみました

日曜日にしか行けないので
競技会やパーティーがある日は
行けないのですが、
それでも細々と続けていました

ヨガを始めて良かったことは
2つあります

まずは受けているクラスが
早朝のクラスなので
お休みだからといって
お昼過ぎまで
寝てしまうことが無いことです
7:30~8:30のクラスなので
終わってからも沢山時間があります
始まる前はとても眠いですが
終わってすっきりした状態で
休日がスタートできるので
時間を無駄にすることがありません

場所が茅ヶ崎のサザンビーチ沿いにある
ヨガスタジオなので
一応オーシャンビューです
綺麗な景色を見ながらというのは
リフレッシュできる気がします
茅ヶ崎にいるメリットが
感じられる空間です

…と、少し長くなってしまったので
もうひとつについては
次回に回そうと思います

明日は久々にヨガに行けるので
楽しみです


         詩織


*-.。*-゜*-.。*-゜*-.。*-゜*-.。*-゜

 ★カワバタダンススタジオ金沢文庫★
      ★23周年記念★
  ★クリスマスダンスパーティー★

      2018年12月2日(日)
    14:00ドアオープン(予定)
      横浜ベイホテル東急
   (みなとみらい駅から徒歩1分)

   スタジオにてチケット発売中です!
     お気軽にお問い合わせください!

*-.。*-゜*-.。*-゜*-.。*-゜*-.。*-゜

***************************************************

★カワバタダンススタジオ金沢文庫★
 京浜急行「金沢文庫駅」から徒歩1分
 お問合せ先:045-789-0771
 横浜市金沢区釜利谷東2-16-34 KUビル5F

月曜日から土曜日・祝日も元気に営業中です!
(日曜日のみお休み)
見学・体験もお気軽に!

★ホームページです★
http://www.kawabatadance.com

***************************************************