グッチボッチ スタッフダイアリー

演劇集団GUCCI&BOCCIのスタッフが綴る舞台裏

稽古写真

d5676789.jpg
d14eeb04.jpg
91beda53.jpg
B組稽古中

第13回公演は

88eda521.jpg
a61cfcb4.jpg
悲惨な戦争の再演です。
読み合わせですね。

グッズ

「夜の滝」公演期間中、劇場にてGUCCI&BOCCIグッズや蟹江杏グッズなどを販売してたんですが、ホームページ上でも購入できるようにしたらどうかなぁ、と検討中です。

例えば「こんなグッズがあったらいい」なんて物はありますか?
よければコメント欄に書いてみてください。

終演とお絵描き

81ca8143.jpg「夜の滝」の終演から、はや十日が過ぎました。
そのあいだに、GUCCI&BOCCIの番外活動とも言える「蟹江杏とお絵描きサーカス団(主催・ゼロプロジェクト)」の本番が日野市の幼稚園であったりして、なんだかバタバタとしていますよ。

遅くなりましたが、舞台へお越しいただいた皆さまへ、感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございました!

さてGUCCI&BOCCIの次回公演は
GUCCI&BOCCIvol.12「タイトル未定」
3月11日(水)〜15日(日)
中野ザ・ポケット

明日

6b1ca396.jpgなんだか始まると、どどどっと時間が過ぎて行きます。ついに明日で千秋楽です。

きっといるだろうグッチボッチファンの皆さま、未来のグッチボッチファンの皆さま、今回の公演を見逃さないように充分気をつけてください!

GUCCI&BOCCI vol.11「夜の滝」
神楽坂シアターイワト
神楽坂駅 徒歩5分
牛込神楽坂 徒歩2分

11/16(日)千秋楽
13時〜
18時〜

全席自由 3500円
guccibocci@gmail.com

プレビュー公演

GUCCI&BOCCI「夜の滝」
今日はプレビュー公演でした。

沢山のお客様に来ていただけて嬉しいです。明日から怒涛の8回公演です。
ご予約まだの方はお早めに!

http://guccibocci.web.fc2.com/

搬入!!

10541a86.jpg今日は稽古の後、稽古場から劇場へと大道具、小道具などの荷物をトラックにのせました!
この稽古場ではほんの少ししかいなかったのに、大人数がここで一時生活をすると、もう信じられないくらいゴミが出ました。
写真は大道具(何に使われるかはまだ秘密です。)を3階の稽古場から、窓をつかい←っ!?1階の駐車場に停めてあるトラックへと積んでる様子見です。
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ