
おはよう♪(*´ω`*)ノ))
今回も、お誘いくださった…
再会の旦那様♪♪(*´艸`)????br>
貴方様との、嬉しいご縁に感謝…????br>

おかえりなさい(*´????`??)??
素敵な笑顔??に逢えて…
幸せ(´??????ω??????`)すぎます????br>
これからも、応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪お願い致します☆彡.。

優しくて…
素敵な旦那様方♪ヽ(*’-^*)。
幸せな時間を与えてくださり、とても感謝(??´ ˘ `)しています??
再会の日を…夢みて. *:゜ 。.★゛(*´ω`)ε`*)снц♪
貴方様との素敵な時間??????
再び、過ごせますように…
??°。 ??(* ?? ??* )??????br>

今回は、4日間ありがとぅ(艸∀`*)御座いました☆彡.。
次回の出勤は…
来週になると思います!
詳しい日時は後日、【お知らせ】しますね♪( ・ω・)ゞ
お時間合う様でしたら、宜しくお願い致しま??す????????br>

☆河崎☆

