マイホームデザイン 木村友一 ブログ

マイホームデザイン営業担当の木村のブログです。 新築の工事やリフォームの工事まで、いろいろ紹介していきたいと思います。

浴室パネル工事

先日、ユニットバスの壁からサビが出てきて困っている
と顧客のN様から連絡があり、言ってみると、
P9281526


































こんな感じでした・・・

ユニットバスを入替するのは、大事なので、浴室用パネルを提案
させて頂きました。

P9281532


































鏡や手摺を外して、サビ部をワイヤーブラシで磨き、錆止塗装をしましす。
その後に浴室用パネルを専用接着剤で貼り付けます。
P9291571


































こんな感じ・・・

P9291568


































正面はアクセントでウォールナット色のパネルを貼り雰囲気を変えました。

ユニットバスを入れ替える費用の三分の一の費用で済みました。
































































赤いボタン

先日工事を完了しましたお客様のトイレがとても可愛らしく
仕上がったので、紹介します。

InkedP5200940_LI



















InkedP5200941_LI


































施工前

P9251519



































P9251521


































赤のアクセントクロスが可愛らしいですが、もっと可愛いのが、
近ずいて良く見ると・・・
P9251522



















たくさんのボタンの模様がプリントされているんです!
素敵でしょ。





ショコラーデなお家

先日、塗装工事をしたお客様を紹介いたします。

P6301056




















P6301039



















塗装前がこんな感じでした。

cdv_photo_004





















P9171457


































塗装後です。とてもセンスの良い素敵な外装になりました。
ショコラーデな感じで美味しそうと思ったのは、私だけでしょうか?



ダブルチェック

長雨もようやく終わり、てこずっていた塗装工事も無事に
検査の日をむかえる事ができました。

いつも検査の時は検査員が一人なのですが、天気の
影響なのか混み合っているらしく今日は二人も来られました。

2人も来られると、チェックが更に厳しそうで、何だかドキドキ
でした。

P9051524





















P9051525



































P9051534



































P9051542



































内部も外部も問題なく検査終了。
一安心・・・

換気扇交換

今日は、換気扇の交換工事を紹介します。

P3130313



















交換前・・・

P3280498



































交換後・・・キッチンを交換するよりお手軽に出来て、一日で完了するので
最近、ご希望のお客様が増えています・・・。


























プロフィール
モブログ
QRコード
QRコード
記事検索
タグクラウド
  • ライブドアブログ