菊池歯科スマイルスタッフブログ

菊池歯科クリニックスタッフの情報発信です。

佐野のアウトレット

こんにちは受付の後藤です(・∀・)

暖かくなってお出かけするにも

いい季節になりましたね

先日、佐野のアウトレットへ行ってきました

連休中ということもあり凄い人でした

前回、行ったときよりもお店も増えていて

お買い物を楽しめました(o^∇^o)ノ

アウトレットは安いのはもちろんですが

いろんなお店があるので、

誰でも楽しめますねヾ(=^▽^=)ノ

ハワイで結婚式

こんにちは衛生士の瀬谷です

以前のカムカム新聞で

結婚のご報告をさせて頂きましたが

今回は、新婚旅行で念願のハワイへ

行かせて頂いたことを書かせて頂きます

3月の初旬に行ったのですがなんと

雨季の為ほとんど降ったり、止んだりの状態でした

ハワイに雨季と乾季があるなんて…知りませんでした

写真はビーチで撮影したものですが

この時は運良く晴れました

ステキな思い出になりました(・∀・)つ

お花見

こんにちは

助手の和田です(・∀・)つ

4月の中旬に、水戸の桜山でお花見をしてきました

今回、初めて行きましたが

凄く混んでて辿り着くまでが大変でしたが

桜がとってもきれいでした

屋台もたくさん出ていたのでいっぱい食べました

トレーニングジム

こんにちは、衛生士の高沢です(*・ω・)ノ

私は、7年前からトレーニングジムに通っています

最初は、エアロバイクをこいだり筋力トレーニングを

主にやっていましたが、2〜3年前からエアロビクスを

やり始めました

今は中級・上級者向けのレッスンに参加しています

うまくできないこともありますが楽しいですよ

頑張ります

花粉症対策

こんにちは受付の須藤です(・∀・)

暖かく過ごしやすい時季になりました(´∀`)

ぽかぽかとお花見や散歩には

もってこいの季節ですが…

毎年のことながら花粉症が辛く(TДT)

外出できない私です…

私なりに花粉対策をしていますが

苦しい日々です(`・д・´)

そんな時に役立ちアイテム

「ビエンドのどからすっきりクール飴」ノドから

スースーして一時的ですが鼻づまりも( ̄‥ ̄)=3 フン

落ち着きます私のオススメは、メントールクール味です
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ