2006年02月13日

ヤリまくりロックフィッシュ〜弱者は散れ〜

ヤリまくりロックフィッシュ

結果発表!!


優勝・・・凄腕さん・・・75ポイント

二位・・・荒潤さん・・・65ポイント

三位・・・いもっちさん・・・63ポイント

四位・・・生さなぎさん・・・60ポイント

四位・・・ナベちゃん・・・60ポイント

五位・・・Chemさん・・・59ポイント

六位・・・田北さん・・・57ポイント

七位・・・ふなだまりすとさん・・・53ポイント

七位・・・ヤマさん・・・53ポイント

八位・・・麒麟さん・・・47ポイント

九位・・・田宮っちさん・・・40ポイント

騎乗位・・・そに〜にょさん・・・0ポイント

腹上死・・・しがない散髪屋さん・・・0ポイント

             以上皆さんお疲れ様でした!


尚、エントリーされたメバルのサイズorポイント等の質問には一切お答え出来ません。当方としましても、せっかく参加して下さった皆様の情報を漏らすわけにはいきませんので、そこのところは御理解下さいませ。


大会後記

まず当日は天気にも恵まれず悪条件の中、こんなに参加者の皆さんが出て下さった事に感謝でございます。

僕も本格的に大会らしくするのは初めての事で、至らない点があった事は否めませんが無事幕を下ろす事が出来てホッっとしております。

集合場所にて検量の準備をしながら、次々と参加者の皆さんの車が並んでいく光景を目にすると夜中の加賀港にて、さしずめヤンキーの集会(笑)って感じで楽しくて最高でした!

僕は一人で釣りをするのが好きです。

誰にも邪魔される事無く、夜の静けさの中でテトラを飛び移り、目をつけたポイントにジグを投げ込みリールを巻く手に神経を集中させる・・・

いつ来るか判らないアタリの為に息を潜め、鼓動を抑える・・・

日常が頭から消える瞬間です!この瞬間こそ僕が釣りにハマる要因なんです。

ですが今回の大会で、それこそ雨の降る中、震える身体に温かいコーヒーを流し込んで同じ魚を釣るために集まった者同士が釣り談議に花を咲かせる。

寒さで震えが止まらないのに顔には笑顔が絶えず、思わず僕も頭の中が釣り一色で日常を忘れて話し込んでる事に気が付きました。

あぁ〜こんな釣りもあるんだな〜と、釣りの新しい一面を垣間見たような気がして、また釣りが好きになっちゃいました。

皆さんが少しでも同じような楽しさを感じて頂けたのなら主催した側としましても嬉しい限りです。

8784a500.JPG

 

 

 

いつになるか判りませんが「第三回ヤリまくりロックフィッシュ〜?〜」でまた合いましょう!!

えっ!?来週!?そりゃ無理ッス!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 

 



stag41111 at 02:22│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年02月13日 09:03
乙でした
あの日 残った4人で 居残り釣り
パーティーをして 4時過ぎまで楽しみました
しかしChemさんに負けてたとは
まだまだ修行が足りません(/TДT)/あうぅ・・・・
今日デイゲームしてきます(^o^)/
2. Posted by いもっち   2006年02月13日 09:12
こんにちは。
「ヤリまくり・・・」本当にたのしかったっす〜。
皆様ありがと〜でやんす〜。m(__)m
また近いうちにそちらに遊び?(釣)に行かせてもらいまふ〜。
散髪屋さん本当にお疲れ様でした〜。
3. Posted by 麒麟   2006年02月13日 11:08
お疲れ様でした。また是非誘って下さい。今週末はリベンジの為、半島裏中部叩きに行く予定。
4. Posted by そに   2006年02月13日 12:01
(>д<) ぎゃふん!!
5. Posted by そに   2006年02月13日 12:25
(¬_¬)で?第3回は来月のいつあるんですか?
たしか…月に1回開催でしたよね(勝手に決める)
6. Posted by Chem.   2006年02月13日 15:34
主催者に放火した(火を着けた)責任を感じ、お世話をさせていただきましたChem.です。
第三回は・・・もうありません。完全燃焼でございます。
やるのならば・・・次回は「そに杯」としての開催を希望します。

ヤマさん・・・あの日の私はいつもの私ではありませんでした。150%まぐれです。なぜなら、あの日は私の29年の人生の中で一番メバルを釣った日でした。それくらい下手ですので、修行をせねばいけません。
7. Posted by 生さなぎ   2006年02月13日 21:39
散髪屋さん、みなさんおつかれさんです。
皆さんのハードコアぶりに動揺を隠せません。
今後ともよろしくお願いいたします。
*僕の変態ブログにリンクさせていただきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字