2007年12月10日

開拓精神

K町方面の新規開拓したくて『ぬ』ちゃんの案内で地磯をランガンしてきました。

『ぬ』ちゃんの案内なんで当然ヒラマサポイント!(爆)

狙いは潮通しのイイ岬に隣接するワンド!

残念ながら北からのウネリがまだ残っててメバルを狙うには少々キツかったです。

産卵期のメバルより春の回遊狙いにイイかとおもた。
でもK町も、どっかで間違い無く産卵絡みで入ってきてんだよな〜(´Д`)

どこだ?!

『ぬ』ちゃんは後に合流するTapさんと朝マズメのヒラマサ狙いで残るらしく僕は早目に切り上げた。

帰りに港を回って帰ったが微妙だったな〜(´〜`;)

stag41111 at 21:11│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぬ   2007年12月11日 20:31
なんがつれーもんね
2. Posted by しがない散髪屋   2007年12月11日 23:07
『ぬ』
われのガイドが悪いんじゃ
(´A`)y-~~~
3. Posted by takko   2007年12月12日 06:39
なんがなんが

コメントする

名前
URL
 
  絵文字