ミュージカルスクールステージ21 - STAFFブログ

大阪ミュージカルスクールSTAGE21(ステージ ツーワン)のスタッフが日々の様子や観劇の感想を書いています レッスン受講のお問い合わせ、資料請求は事務局までご連絡ください

ミュージカル『赤毛のアン』

みなさんこんにちは!
昨日、ユース卒業生の前田晴美さんが全国アンサンブルとして出演しているミュージカル『赤毛のアン』を研究生、スタッフで観に行きました!


歌とダンスが盛りだくさんで、息の合ったハーモニーとダンスに見入ってしまいました。また、観客も一緒になって踊る場面もあり、会場がひとつになれたような気がします!!

元気いっぱいのアンが様々な人々と出会い、喜んだり悲しんだり、悩みながらも成長していく姿に胸を打たれました。笑えるシーンもあり、感動で涙が溢れるシーンもあり、観終わった後は温かい気持ちになる舞台でした


晴美さんは表情ひとつひとつまでとても細かく、お芝居でもダンスでも存在感があり、舞台全体を観ようとしたものの思わず晴美さんに目が行ってしまうほど魅力的でした


image1


21生も刺激をもらえたと思います!
みんなも夢に向かって頑張ってほしいです



ミュージカルに興味がある方は見学や体験に是非いらっしゃってください!
STAGE21から夢を目指しましょう!!



事務局STAFF M・H

オープンキャンパス開催中です♪

こんにちは
暑さにも夕立にも負けず、STAGE21本科生研究科生は、オープンキャンパス真っ只中

初々しい参加者の方々と毎日レッスンに励んでいます
2016-0825-9
経験者も初めての方も、先生のアドバイスを真剣にきいています
2016-0825-11
ダンス経験があっても、先生が変わるとニュアンスが変わるので勉強になった…との声も
20160825-12
21生と参加者が二人ペアになって演技。見る方も真剣です
20160825-10
ミュージカルの1シーンのように、振りもつけて歌いました


いよいよ明日でオープンキャンパスは終了です。
ラスト1日
皆がんばれ〜〜

事務局 R.H

研究科生・本多釈人が劇団スイセイ・ミュージカル「楽園」に出演!

劇団スイセイ・ミュージカルの「楽園」。
できあがったチラシを送ってくれました!
ダブルキャストになっていて、チーム・ハレイワにキアヌ役で出演します。
楽園A4_表

楽園A4_裏

9月22日(木・祝)〜25日(日)の公演で、会場は東京の一ツ橋ホール(日本教育会館)。
本多君は9/23(金)と9/25(日)がチーム・ハレイワに登場します。
チケットは全席指定8,000円。

ステージ21関係の方でチケットご希望の方は
ganbarunba-_-okucho.0910@docomo.ne.jp (本多釈人宛)
↑こちらのアドレスまで
件名に『楽園チケット』と入れて、お名前、ご連絡先、日時、枚数をご連絡ください。


ステージ21
ミュージカルスクールSTAGE21


Archives
訪問者数