アランくんへ


その節は大変申し訳ありませんでしたァ!!(土下座)



約1年前までは車と併走する勢いで丈の長い邪魔で邪魔で仕方なかったスカートを靡かせながら

自転車を漕いでいました〜!!えへへ!女の子とは思えないね!

それもこれも高校まで自転車漕いで最短10分で着いちゃうってことに気づいた私が悪いんだよね!

そりゃ10分前に家出るよね!阿呆かな!




 ……ご挨拶が遅れました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。
 
 朝凪凪(あさなぎ なぎ)役
と申します。
 
地域教育文化学部の児童教育コースに所属しており、4月から2年になります。

 
 
 インタビュー動画が公開され、再生回数にびっくりしています。

編集技術がすごいから見ているんだよね!そうだよね!うん!

確認のために一回見ましたけど、恥ずかしくて仕方がないのでもう二度と自分では見ません。


 

 前回の新人公演のブログリレー投稿から約半年が経とうとしていますね、びっくり。

無事にフル単で1年生を終えることができ、4月から2年生になるということに驚きを隠せません。

少し時間の流れに取り残されているような気もしますね。

 
 
 
 さて、今回のテーマは「なんでもいいとは思うけど、私は〇〇派」

 これは迷いなく言える!「なんでもいいとは思うけど、私は道明寺派」
 

 桜餅
の話です。あの、桜餅って2タイプあるじゃないですか。皮のやつと餅っぽいやつ。

餅っぽいやつが道明寺?とか言うやつなんですけど、私はそっちの方が好き!

この時期は色んなところで桜餅売ってるのでほくほくした顔で桜餅を頬張る私が見られます。

この間は、二個入りを二パック購入して、ものの十五分で食べきってました。

どう考えても食べ過ぎ、体重増加まっしぐら!…………はぁ。(深いため息)

時期を逃すとすぐに柏餅に変わっちゃうのでしょんぼりしますね。

柏餅も美味しいけれど!果たして桜餅に派閥はあるのだろうかという所は置いておいて下さい!

桜餅をくれたら飛び跳ねて喜びます、えへへ。(強欲)


 

 
 二つ目のテーマは、「この舞台の好きな場面」なんですが……

私はこの作品全体が大好きなので、場面を選ぶのがとても難しいです。

正直なことを言うと、朝凪を見て!!!!!!!!

とアピールしたいですが(もはや場面ではない)。

私にしか演じられない朝凪凪をお見せしますのでね!

 

(いろんな方面を向きながら)頑張ろうな!!!!!!!!

 

 好きな場面をあげるならば「ジェスチャーゲームのようなもの」でしょうか。

何のことでしょうね。気になった方は是非新歓公演へお越しくださいませ!!

 

 2月下旬に「レモンキャンディ」の御本家である匿名劇壇様の公演を

観劇させて頂いたことをきっかけに私の稽古に対する姿勢が大きく変わりました。

とても良い影響を与えていただいたなと思っています。



 本番まであと少し。

今の状態からより良くするために自分に何が出来るのか、何をすべきなのかを改めて考え、

最高のものを皆様にお見せします!






 この作品に関わって下さっている方々に最大の感謝を。

日々、演じられていることへの喜びをかみしめています。

この場を借りて御礼申し上げます。



 
 ということで、キャストのブログリレーは私で最後

次からのブログリレー走者は、スタッフの各部署のチーフの方々です!

爆速自転車ライダー養成校からの(私が一方的に認知してた)先輩である、

衣装・メイク部署のチーフ

どん☆・ステラ・あぐりん先輩
よろしくお願いしますね!

(新人公演のブログリレーでもどん☆先輩にバトンパスした気がするぞ)









ど〜んどん☆


















みんなと笑いながら、悩みながら、一つの作品を作り上げている日々がこのままずっと続けばいいのにね……なんてね。