おはようございます。

華より紹介いただきました,

今回の劇で,

のざ君演じる「曇天曇」の妻,曇天丼子(どんてんどんこ)を演じます。

どん☆です。
私の出番は,カーテンコール後の数秒ですので,カーテンコールが終わっても席からお立ちにならないようお願いします。

そうですね,私の役の見どころは,曇天曇との夫婦漫才ですね。ツッコミは私,ボケはのざ。スリッパで思う存分私がツッコミ,のざは血を流しながら笑顔でボケます。
あと,私の一番お気に入りの台詞は「アイ・ラブ・ユー・ジョ
((誰か止めて!!!!

 

※上記の内容は全てフィクションです。

 

ど〜んどん☆

 

おふざけが過ぎました。

改めまして,おはようございます。
華,紹介ありがとう!!
そして、戸惑ったであろう’のざ’よ、すまないw

今回の劇で,衣装メイクを担当しております。

元爆走自転車ライダー養成校の生徒であり,

現在は地域教育文化学部児童教育コース3(になります)の

どん☆・ステラ・あぐりんです。どん☆って呼んでください。

では,恒例の’’あれ’’いきますよ。
せーの!

「どんの後ろは〜?」『☆(ほし)マーク!!!

ご協力ありがとうございます。デバイス越しに言ってくださった方には,

今度チョコレート一粒おごらせていただきます。

 

いやいや〜,みなさんお元気ですか?(唐突の「井上〇水」)

うちのサークルも,予防対策をしっかり,ほんと念入りにやって,稽古に励んでいますが,我々も先の見えない恐怖と闘いながら日々過ごしています。情報に流されることなく,こういう時こそ,みんなで助け合って乗り越えていけるといいですね。皆様も,体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください...

私達舞台工房でも,毎日情報の確認をし,公演時の対応を考えたり,稽古毎に検温や換気などをしたりして,慎重に活動しております。どうか温かく見守っていただければ幸いです。

 では,本題に移ります。

今回のお題は「なんでもいいとは思うけど,私は○○派」

そうっすね(唐突のキャラ変),私は短距離走か長距離走を選ぶとしたら,断然,長距離走です。足が速い遅い云々ではなく,「達成感」という点でみれば,圧倒的に長距離走の方がありよりのありです! ババアやめとけ..無理して若者言葉使うな...

役作りや趣味でランニング(30分以上)とか好んでやりますし,昔,体育の授業でやった時とかも,人一倍一生懸命走ってました。なんか,自分を「これでもかっ!」って追い込むのが結構好きっていうか...(/ω\)テㇾ ..え,なんで照れてんの..

まあ,そういうこともあって,「長距離走派」に落ち着いたと。どっかで聞いた←

 

では最後に,今回の作品の見どころについて話して,次の人にバトンパスします。

今回の作品の見どころはみんなと被らないところ被らないところ..

全部って言いたいんだけど,みんな言ってくれているので,あえて言うなら

「雨水ちゃん」!!!!

雨水は良い役どころだと思う。他のキャラとはなんか違う匂いがする。こうミステリアスっていうかなんていうか。うちのテテーが演じる雨水は,「どんな人なのだろう..って探りたくなる面白いキャラクターになっています。ぜひ,彼女の演技にもご注目して観てください。

もちろん他のキャラクターも,見ていて飽きない,本当に個性豊かな仲間達になっているので,ぜひ会場で彼ら彼女らが創り上げたキャラクター達を見て思う存分笑って泣いて楽しんでください。

そして!忘れてはいけない!私達,メンバーが美女揃い(←???)の衣装メイクが演出さんと協力して考えた衣装やメイクもぜひ見ていただきたい!特に,衣装はキャラクターの個性によって色は同じでも少し違うタイプの服になっていますので,よーく目を凝らしてご覧ください!

 

さて,ネクストバッターは

制作なら彼女にお任せ!頼りになるよ!みんなの女神!

有能卵!!(「菓子」つけるの面倒臭い)ボーロ🐣の登場です!

Here we go!!☞