ファンタスティポ2日曜日の鈴鹿・・

2005年10月08日

F1第18戦日本グランプリin鈴鹿

bc8d11b6.jpg今日の予選、佐藤琢磨の走り見ました。まるで日本人の心をわかっているかのような空模様が、TOYOTAとHONDAの味方をしてくれた。明日の本番が、めっちゃ楽しみだ〜〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケリー☆大好き   2005年10月11日 07:56
おはようございます!
こちらを覗いて見たら、のんのん♪さんF1ファンだったんですね!
実は私もです!と言っても最近は全然良くわからなくなってます。ドライバーもチームもちんぷんかんぷん★
去年は久々結構テレビ見たけど、今年は全く見てません。
初の生中継も見逃してしまいました。
ホンダファンでセナファンです。
あの日のことは今も思い出すと辛い気持ちになりますよ〜。
いつか鈴鹿に見に行きたい!と思ってましたが、今では叶わぬ夢です。(TT) 羨ましいなぁ☆
2. Posted by のんのん♪   2005年10月11日 16:09
F1で反応していただいて、ちょっとうれしい(*^.^*)
私も、一番ちゃーんと見ていたのは中島悟さんの出てたころかな??そのあと、阿久里さんや右京さんの時も一応チェックしてました。
もちろんセナ様に、はまっていました♪セナ様と悟さんが接触してしまったり、HONDA同士のなのにプロストとやり合っているのを興奮して見ていました。あの日のショックは、今でも忘れられません・・。
実は私も現場に行った事はないです・・今、行ったらとっても場違いなおばさんだろうなぁ(^^ゞ
3. Posted by ケリー☆大好き   2005年10月16日 00:32
そうですよね〜あの頃はみんながセナファンでした。
プロストとの確執とか「number」読んだりしてました。
今でも私の中の日本人ドライバーといえば中嶋悟さんです。
一番頑張ってた気がするんですよね〜。たった一人で世界に挑んでた!みたいな…(^^;)
久々F1話出来て嬉しいです〜☆今週は中国ですよね?何か変な感じ★
4. Posted by のんのん♪   2005年10月17日 19:45
実は、中嶋さんは結構ご近所さんなんです♪私の実家から、中嶋さんの実家まで歩いて10分かかりません!隣町なんですぅ・・
うちの子がまだ小学生の頃、子供さんとお散歩してる悟さんの姿見かけて「あ〜、中嶋さんだ〜〜!!」って興奮してたら、「お母さんお友達なの??」って!!(笑)
残念ながら出身中学は隣だし、年齢もちょっと離れてるので、知り合いになることはありませんでしたが・・・。今は、弟さんがガソリンスタンドを継いでいらっしゃると思います。
そんなことで、とっても身内な気分で応援してた事思い出しました〜(*^.^*)
5. Posted by ケリー☆大好き   2005年10月18日 22:54
興奮のあまり、またカキコしてしまいました!
そんな近くにお住まいなんて!羨ましい☆私なら月に一度は給油に行っちゃいますね!(笑)
若かりし頃、ドリキン土屋圭一と握手した事があります(^^;)
車関係はそれくらいしか自慢(?)出来ること無いです。
あと車は現在3台目ですが、すべてホンダ車!って事くらいかしら(TT)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファンタスティポ2日曜日の鈴鹿・・