aQila
メガハウス 聖闘士星矢Ω 鷲座(アクィラ)ユナ
星矢Ωのヒロインにして、活躍ぶりからもはや主人公といっても過言ではない
鷲座(アクィラ)のユナがついにきました。
   
aQila (1)
ちなみに光牙も同じく発売しましたが・・・小宇宙が燃えず、今回は購入見送りで・・・
aQila (2)

aQila (3)
ユナらしい躍動感のあるポージング、得意の蹴り技を今にも放つ勢いです。
台座とは左足のみ固定で支柱無しなのでそのうち傾いてきそうで怖いです
aQila (4)

表情やプリントは見事
髪の毛は少しクリアがかってます
aQila (5)


鋭く蹴り上げられた右足
聖衣(クロス)が身体に合わせて柔軟に動いている感じが良いです
aQila (6)
aQila (7)

細かなアクセサリーはクリアパーツではありませんが塗装は見事
聖衣には少しだけグラデーション
aQila (8)


aQila (9)
aQila (11)













鷲座(アクイラ)の聖衣ってこうなってたんだなーとあらためて確認
新章始まると聖衣変わるみたいですが
aQila (12)
aQila (13)
サービスショット(鷲座聖衣の秘密編)
あ・・・あれ?なんかユナの股間に・・・
もはや男性のそれではないかと疑いたくなるレベルの凸があるように見える・・・
aQila (14)

表情パーツは3種類 通常顔
aQila (16)

女聖闘士の仮面
aQila (17)

数話しかユナの仮面姿はなかったですが、こちらもなかなか良いですね
aQila (18)

aQila (19)

仮面用にもう一体欲しいくらいです
aQila (20)

aQila (21)
叫び顔 
このポーズには一番しっくりきてると思います
aQila (23)


 
aQila (24)
aQila (27)
髪の毛やスカートと動きの付き方も美しく
「ディバイントルネード!」って聴こえてきそうな感じで最高です
aQila (29)


以上、メガハウス 聖闘士星矢Ω 鷲座(アクィラ)ユナでした
かなり満足度高い商品だったので、この勢いで師匠の白銀聖闘士パブリーンを
プレミアムバンダイで出して欲しい!無理だと思うけど!!
aQila (28)
おまけ
プリキュアと並べてもあんま違和感ないです