2006年05月19日

やっぱり雨の日は憂鬱?

東京は最近は梅雨のはしりのようなぐずついた日が続いています

雨の日は何となく憂鬱。気持ちよく晴れないかな〜。

天候に合わせてか?スケジュールがキャンセルになり、1日中オフィスにいます


「TAKさん」のオフィスが入っているビルは、

東京でも少しは知られた、ホテル、ショッピングモールが入ったビルで、

プライベートに遊びに来るなら、ちょっとワクワクしてしまうのですが、

仕事をしているとあんまり関係ありません。


連休が明けてから初めての1日中オフィス、

しかも、最近、外出がちだったので、

企画書作成、事務処理、経理処理などのオフィス内勤の仕事がサクサクはかどります。

でも、気分はやっぱり憂鬱。


東京の街を歩き回るのも、気分転換、

いや、アイデア出し、企画のネタ発酵、醸造にいいようです。


来週は天気にな〜れ!




stake2id at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

「TAK」さん

最新記事
Archives