February 06, 2008

ハートフルステーション久々に聞いて

ちょっ!!!
保志くん!!!!!
自由すぎる!!!!!!!!
もう遊星☆セガワールドで大爆笑した!!
すごいよ自由すぎるよ
ってか保志くんは面接とかできるのだろうか……


で、ラジオンズXも聞いた
…もうエロ純だった(笑)
ちょっ!!!
こら直兄!!インターネットだからやりたい放題すぎるよ!!!
爆笑すぎてお腹痛いし!!!!
これから毎週聞こうっと☆


さぁて、お風呂入ってからラジオンズ聞こうっと
トラメカ録り逃したんだよな…かなりショックorz


しかし…遙か祭までもう1ヶ月ないんだね……
いい加減「紅の月」覚えないとな
…いや絶対歌ってくれると信じてるからさ
早くフル聞かないと!!
持っている人と会う予定ないから…どこかで探そうっと
あとは関智サンの新曲もね
サントラまだ手元にないからな……


でも一回優奈ちゃんと会って、今回は何歌ってくれるか予想大会がしたいvv
置鮎サンが読めないんだよな…未発表が多すぎて……


stalick at 21:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場