2017年10月31日


こんにちはー( ・ω・ )ノ


今日は凰かなめちゃんのDVDを
紹介したいと思います(*´ω`*)

こちらをどうぞー!!!

118abp644pl












凰かなめを、飼いならす。 4


プレステージ専属女優『凰 かなめ』を飼いならす密室調教録。
澄みわたる透明感と貪欲に性を求める姿で男を
誘惑する彼女を、新たなる‘性’の境地へと導いていく。
夕陽が射し込む部屋で執拗に陰部をかき乱され、
喉奥へと肉棒を押し込まれると苦悶の表情に…。
今まで感じた事のない刺激が全身を駆け巡り、
悦びの表情へと変化。
尻を叩かれながら浴びせられる激しいピストンで、
更なる快楽をその身に刻み込む。
歪んだ愛情にまみれた調教を施す度に、
今まで内に秘めていた彼女のM性を引き出していく…。


118abp654pl












凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02
痴女を超えた本格逆調教解禁


プレステージ専属女優『凰 かなめ』と
‘ペット’たちとの異質な日常の姿…。
とある男たちから送られてきた手紙には
「新しいご主人様を紹介して欲しい」と記されていた。
そんな真性M男たちに凰かなめを惹き合わせ、
彼女の真の性態を探る。
躊躇いのないビンタ、窒息間近に迫るほどの顔騎、
口内への放尿…。
新たなご主人様の容赦ないしつけはペットたちに
悦びを与え、過剰なまでの忠誠を示すペットたちの姿に
彼女は眠れる本能を解き放っていく。
5匹のペットたちとの間に生まれた愛情と
抑え切れない欲望が渦巻く同居性活は
至極の悦びに満たされていく…。



上のかなめちゃんを”飼いならす”方が
9/29に出た作品で、
下のかなめちゃんに”飼いならされる”方が、
10/27に出たばかりの新作となっております!!

今回この商品を紹介しようと思ったのは、
このDVDを両方買えば無敵だと思ったからです!!!笑

かなめちゃんを飼いならすこともできるし、
逆に飼いならされることもできるとか、
こんな贅沢なことはないと思います(`・ω・´)!!!


ちなみに、プレステージの棚にある、
かなめちゃんのコーナーのモニターで、
凰かなめを、飼いならす。 4を流しているのですが、
ほんとに可愛い!!そしてえろい(*´Д`*)!!!

個人的にかなめちゃんの声が好きなので、
毎朝毎朝、あー今日も可愛いなー、と
思いながらモニターをつけております( ・ω・ )ww


こちらのかなめちゃんを飼いならす方の商品紹介には、
「今まで内に秘めていた彼女のM性を引き出していく」
と書いてあるので、皆さんが見たことないような
かなめちゃんが見られるんだと思います(`・ω・´)!!

そしてそして、新作で出ている
かなめちゃんに飼いならされる方は、
商品紹介にも「躊躇いのないビンタ」とか、
いろいろ書いてあるので、
多分こっちのかなめちゃんはすごくSな感じに
なっているんだと思います( ・Д・ )!!!


自分の好みに合わせて商品を選べるのは嬉しい!!!

好みの方を1枚買うも良し!!
両方一気に買うも良し!!
とりあえず1枚買ってみて、
良かったらもう1枚の方も買うも良し!!

とにかく皆さんにかなめちゃんの良さを
知っていただきたかったので、
ブログに載せてみました(*´・ω・`*)


そして、スタリオン中井店では、新作も旧作も関係なく
プレステージの商品を20%OFFで販売しているので、
この通常よりDVDをお安くゲットできる機会に、
是非個人的におすすめしたい女優さんをブログに載せて、
皆さんに見ていただけたら!!と思っております( ・ω・ )

ちなみにですが、プレステージグループの作品は
全て20%OFFとなっているので、
DOCやMAD、フルセイル、MAGICなどなど、
その他多数のレーベルが20%OFFとなっております!!!

なので、是非是非お店に来て
お好きな商品を見つけてくださいねー( ・ω・ )!!


それでは、またの更新をお楽しみに!!!




stallion_nakai at 12:48コメント(0) 

2017年10月21日


こんにちはー( ・ω・ )ノ

この前の更新で11月にあるイベントの
情報を載せたのですが、
まさかの11月にもう1個イベントが
決定しました!!!

こちらをどうぞー!!!

永井すみれ即売会POPのコピー

























永井すみれさんの即売会( ・ω・ )!!!

この永井すみれさんは大人気のグラビアアイドルで、
ドラマや映画、バラエティー番組などなど、
すごく幅広い活動をされてた方みたいです(`・ω・´)

AV女優とはまた別のヌード女優という
ジャンルに分けられるんですね(*´・ω・`*)

グラドルをされてた頃から童顔巨乳で
大人気だったようなので、
これは生で会わなきゃ損だと思います!!!


皆さん是非是非ご来店くださいませー( ・ω・ )!!


それでは、またの更新をお楽しみに(`・ω・´)




stallion_nakai at 12:45コメント(0) 

2017年10月18日


こんにちはー( ・ω・ )ノ

今日はソフトオンデマンドから
新作が届いたので、
その中から気になった作品を
紹介していきたいと思います( ´ω` )


まずはこちら!!!

1star833pl












無理矢理犯された若い男のチ○コが忘れられない
不貞人妻 そして、夫の目の前で… 榎本美咲


夫婦仲は良好だが夫とはセックスレスな人妻美咲。
満たされぬ欲求は官能小説を読みながらオナニーで補う日々。
小説を家まで届けている若い宅配員は、読書家の美咲に
好意を抱いていたが、小説の梱包漏れに気づき、
美咲が読んでいる小説は官能小説だと知る。
美咲が実は淫乱な女だと思い込み、
家に押し入り美咲を犯すのであった…。


来月の12日にサイン会が開かれる
榎本美咲さんの新作DVDです(*´ω`*)

内容もおもしろそうなので、
おすすめの作品ですね(`・ω・´)!!


次はこちらー!!!

1star834pl












中出しいいなり温泉旅行 小向美奈子

AV史上最大のビックネームと言われ、もはや知らない人はいない
芸能人小向美奈子を好き勝手いいなりに出来る温泉旅行!
しかも、すべて中出し!早速、お風呂で会ったばかりの男と中出しSEX。
次の部屋では拘束イカせ中出しSEX。そして、4P中出し乱交。
翌日、寝ている所を即ズボ中出し!充実のいいなり三昧!


これ今日仕入れしててびっくりしたのが、
小向さんのおっぱいがJカップだった!!!と
いうことですwwJはすごいwwすごいwww


そして次はこちら!!

1kwpo003pl












むしゃぶりつきたい肉弾マシュマロボディー!
三苫うみちゃん降臨!!
エロすぎる絶品雌牛を是非ご賞味ください!

107cm・Iカップ!の三苫うみちゃんがいよいよ登場!
乳、腹、尻、どの部位も絶品やわらかジューシーで
ボリュームたっぷり!ボンテージやマイクロビキニ、マスクなどの
スパイスも投入してますが素材の味が引き立ち、
爆乳・パイパンのうみちゃんを最高に美味しく味わえます。
こんなに美味しくてこのお値段!?

うみちゃん(*´Д`*)
これはぽちゃ好きには最高にたまらん
作品なのではないでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)!!

このジャケットの笑顔にやられますねwww


そしてそして、次はこちらー!!

1sdmu712pl












マジックミラー号 出産間もない奥様が産後で
戻らなくなった体重を骨盤マッサージで解消!
「あなたゴメンなさい…アナルは浮気じゃないのよ…」
施術中にうっかりアナルに入ったデカチンを
すっぽり抜けばケツ穴ぽっかり御開帳!!


出産後で骨盤が歪み悩む奥様を無料骨盤矯正マッサージ体験と呼び込み、
ミラー号の中で…そう!!アナルファックをしちゃいました!!
ただでさえ不貞行為のエッチなのに…アナルファック…と不安になる
奥様たちに「アナルは排泄器官だから、エッチする事は浮気じゃない!」
と理由を付けてアナル挿入!!

うん…アナルは浮気じゃないのか…???
と思ったので載せてみました(・´ω`・)www

個人的にはタイトルのその部分が
すごくツボでした(´・ω・`)ww

これ実際にこんな言い訳されたら旦那さんの方は
どんな反応するんでしょうねww気になりますwww


次はこちらー!!!

1sdde513pl












花咲いあんちゃんが、にしくん家にやってきて、
【ハメ自撮り】SEXしたり、酒飲んで一緒に寝て
そのまま朝ハメハメしたりした!その一部始終!

飽きた!いつものような表情と展開のAVはもう飽きた。
エロは駆け引きと、先の見えないワクワクが面白い。
だから台本なし、カメラだけ用意、花咲いあんをガチ自宅に呼んでみた。
エロく綺麗に見える角度は本人が一番知っているから「ハメ自撮り」。
こんなに人間らしく自然で母性とエロを感じさせる作品、他にはないだろう。


にしくんの新作DVDですねー( ・ω・ )

にしくんの作品が届く度に
ほんっっっとに子供に見えるから
ショタ感やばいなー、と
思いながら仕入れとかしてます(´・ω・`)

商品紹介にもありますが、普通のDVDに飽きた方は
1回見てみるといいかもしれないですね(*´ω`*)


そして最後にこちらをどうぞ!!!

1rctd038pl












衝撃!異色肌ギャル

二次元アニメでしか見たことないようなSEXを
三次で撮ることができました!!オフパコ相手募集中!
全身緑色だけどチ○チンしゃぶるのはじょうずなazuちゃん。
使用済みコンドームをパンツにブラ下げバコバコ騎乗位!
何度も潮吹きしちゃうビッチマ○コ!
異色肌がザーメンまみれでエロエロ!


これは何なんですか…(´(・)A(・)`)wwwww

と思って異色ギャルというものを
調べてみましたが、なんかね、ほんとにね、
すっごい芸術的でした(´・ω・`)ww

個人的には可愛いと思いました!!!笑

この作品の何が気になったかというと、
異色肌はもちろんなのですが、
男優さんの格好ですよねwwww

異色肌=宇宙人


で、ああいう格好になったのかなww

ROCKETは毎回おもしろい作品を出す
メーカーさんだと思ってたのですが、
今回のは流行にも乗ってるし、
かなりおもしろそうですね( ・ω・ )笑



今回紹介したDVD以外にもたくさん
新作を入荷してるので、
是非是非お店に来てくださいねー(*´ω`*)

それでは、またの更新をお楽しみにー!!!



stallion_nakai at 16:26コメント(0)