livedoor MOVIES
初恋

至れり尽くせり

初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

2007年01月20日

意外性について

意外性が大事であると思う。


意外性のある人はお金が儲かる。意外性のある人は一目置かれる。
意外性のある人はモテる。意外に意外性のある人はもっとモテる。

そしてなにより,おれは意外性のある人が好きだ。
意外性にとてもあこがれている。



ちいさいころ親や先生に怒られるのがいやで,優等生ぶっていたおれは
それがなによりも正しいと思っていたので,
おれってすごいとか思って,優越感に浸りまくりナルシチシズム汁まきちらしまくりまくりすティーだったことだろう。



そんなおれは今になっても真面目癖が抜けない。
真面目なことはとてもいいことだ。
でもそれだけではうまいこといかないことが多い。

たまには授業中にニンテンドウDSやって先生に見つかって
「お前常識ないんか」
「いま身につけてるとこです」
とか良い。





意外性のある人は怒られがち。でもすばらしい。
イガには触れないでおく。

standard78 at 13:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きむにい   2007年01月21日 00:14
まじめなことは大事です。
おれも意外にアンチン感あるとこをちょいちょいアピールしていきたい。
ムケ○ン感は十分あるので。
2. Posted by あ   2007年01月21日 12:59
それ,うらやみます。。
3. Posted by ふ   2007年01月30日 00:23
更新マダカナー
4. Posted by あ   2007年01月31日 02:33
更新しマックス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.