September 18, 2016

【ZAKKA】土を活かす「soil」の製品たち

2016-09-18-20-25-26


soilは保湿・吸水性に優れた「珪藻土」を使った製品です。
人にも環境にも優しく、そしてなにより便利なsoilシリーズをご紹介します。

DRYING BLOCK

2016-09-06-15-21-27

初めて使うのでお試しに、、という方におすすめなのがこちら!
こちらはブロック型の調湿剤で、調味料などにこのままポイっと入れて使います。

実際に使っているのですが、塩が全く固まりません!快適!茶葉の缶にも入れています◎
板チョコのような見た目通り、必要に応じて割って使用するというのもちょっと楽しいですね~
カラーはピンク・ホワイト・グリーン、大きさも3種類からお選びいただけます。

見た目も機能も◎で、プレゼントに購入される方も多い商品です!


FOOD CONTAINER

2016-09-18-20-19-59

DRYING BLOCKは調味料など「に」入れるタイプですが、
調味料など「を」入れるコンテナータイプもございます。
塩などはもちろん、唐辛子やニンニクなど乾燥した食品を保存しておくのに適しています。

フタのみ珪藻土で容器はガラスのものや、全部まるごと珪藻土のものまで、
用途・お好みに合わせてお選びください。


DRYING EGG

image

パッケージから中身までまさにタマゴ!で、見た目にも楽しい製品です。
中身はもちろんただのタマゴではなく、
珪藻土と炭からで
きた調湿と脱臭効果を兼ね備えたタマゴなのです!

一定期間使用すると調湿・脱臭効果が落ちてしまいますが、
水に浸け、しっかりと乾燥させると回復するので繰り返し使用できます。


他にも土の吸水力をフルに活かしたコースターやバスマットも!

2016-09-18-20-25-02

image

見た目も素敵なsoilの製品で、「土」を生活のなかに取り入れてみてはいかがでしょうか?

standardbookstore_c at 15:00│Comments(0)clip!ZAKKA 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
twitter
FACEBOOK
記事検索
TOPICS
samasoni
Billboard Live OSAKA
Recent Comments