少しずつ陽がのびてきて、
季節が移り始めたのを感じます

鎌倉駅から若宮大路に出ると、
早くも桜が数本、花を開いています
昨年、段葛の工事がようやく終わり、
一斉に植え替えられた桜の若木が
初々しい薄ピンクの花を
恥ずかしそうに咲かせました
待ちに待った鎌倉の桜景色を歓ぶ人々の笑顔、桜達も嬉しかったでしょう
2年目の今年は、私達との再会を楽しみに
より一層美しく咲いてくれると思います

次のスタジオパーティは
八重桜の頃、開催します

2017年4月16日(日)
15:00~17:30
KAMAKURAダンスプラザにて
チケット3000円

春の鎌倉、薫る風を愛でにお出掛けください




image



今年も残すところあと1日となりました

昨日は久しぶりに渋谷駅に降りたら
人・ヒト・ひと
人だらけで歩けません
スクランブル交差点で溺れそうになりました

しかも日本にまだこんなにいたのかと
驚くほどの若者の量
そしてハチ公前仮設舞台
(遠足用ビニールシート)上で踊るマック赤坂

鎌倉も正月はえらい人出ですが
さすが渋谷!恐れ入りました

さて、ここ鎌倉の賑わいも一段落した頃
きたる29年1月29日(日)15時より
New Year Romantic Partyを開催します
皆様お誘い合わせの上、ご来場ください

詳細は当サイトの
トップページ画像をご覧ください

当日は14時に
鎌倉駅から会場のパークホテルまで
送迎バスが発車します
どうぞご利用くださいませ

皆様、本年もたいへんお世話になりました
どうぞ良い年をお迎えください

気がつけばコートの季節ですね
皆様、お風邪など召されていませんか?

11/20(日)、KAMAKURAダンスプラザにて
スタジオパーティを開催します

デモンストレーションにご出演の方々は
練習が佳境に入っている頃ですね
お披露目を楽しみにしています
今回はなんと、総勢12組のご出場です

今年最後のパーティ
秋の午後のひとときを
ご一緒に楽しみましょう
image

↑このページのトップヘ