カテゴリ別アーカイヴ

March 16, 2007

僕は何も思わない なんて嘘さ



余所様の名古屋のステァンレポ(笑)とセトリを拝見致しましたらばー
おーコレやったんや!久々じゃね?代官山でもやるといいなー
…あ、でもアレがない。ガビーン。(古い)
兄弟曲(と私が勝手に思っている)どっちかやっておくれよー。
どちらかといえば弟曲を!笑

…という感じで。笑

なんかでもセトリまた様変わりしたみたいですな。
外さない曲はそのままに。
最近はメロウ&ダンスな流れなのかしら。

あといくつかの新曲の話をあちこちで見た感じでは
最近シリアスモードなのかな?とも思う。
まぁI knowが割とポップだし。
2は攻撃的つーか怒りのアルバムって感じだったらしいし。
新曲はおねだりおめかし以外はみんな語りかけ系みたいだもんな。
次のアルバムはアコースティックだったらどうしよう(笑)
あの人達ならやりかねないからなー(笑)
ちょっと聴いてみたいけども。
いやーでもバンドでお願いしますよー。


あとおねだりおめかしのタイトルが「S T AN」(正しい表記不明)で
サビも一部"DANCE"が"STAN"になってたりしたってマジすか。
自分らのバンド名つけちゃうか。もう。笑

や、これってバンドとしては結構決め手だったりしません?
曲にズバリ自分らのバンド名付けるのってさ。
…あ、でもそういえばSTAN'S HOUSEとULTRAMAGNETICSTANSにも名前入ってるか。(笑)
S T AN(仮)も新しいアルバム出たら1曲目になりそうな予感。わーい。そしたらカッケーアルバムだ!間違いない!(←なんだお前)
この曲って「いずれみんな気付くさ、俺たちはただのダンス・バンドなんだって」をまさしく地で行く曲だと思うんですよね。
つか「いずれ〜」も好きだけど、あのリズムって何気に踊りにくくないか?(笑)
やっぱり踊るなら16が好きだぜ!
吉田さんの16ビートをがっつり堪能したい。




しかし「歌詞が聞き取れない」つーのは
会場自体の音響が悪いのかな?
それとも機材のセッティングのせい?
もしくは曲や西井氏の歌い方のせい?
なんか結構歌聞き取れないって言ってる人いる気がするんだけど
それってほんともったいないよなー。



以下読んでてやっぱり自分何様!と思ったのでとりあえず消した。
消すくらいなら書いたらいかんのですが、…うーん。
どうなんだろう。
代官山行ってもおんなじ感じだったら、アンケートに少し書いてみようかなと思う。
それでファックオフ!って思われるかもしんないけど。
でもやっぱもったいないと思うんだよなー。

 
もっと伝わればいいのにな〜と思う。




STANの音楽が。





standee at 01:54│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. e-joe イージョ  [ e-joe ダンスdanc ]   March 18, 2007 20:18
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと 検索してみた。 e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔