カテゴリ別アーカイヴ

June 18, 2007

強い言葉に酔う臆病/酩酊する程のヘヴィーが欲しい




小柳ルミ子の「お久しぶりね」を聴きながらこんばんは黒羽です。
いや、TVとか有線じゃないよ。
ヘッドフォンでCDを聴いているのですよ。
って書いてる間に吉川晃司の「モニカ」になってしまった。
いや、青春歌年鑑という例の懐メロコンピを聴いているのですわ。


そんなわけで唐突に今日借りたCD↓

・青春歌年鑑'84 BEST30
・吉田拓郎「ザ・ベスト/ペニー・レーン」
・フリッパーズ・ギター「海へ行くつもりじゃなかった」
・wyolica「フルーツ&ルーツ」
・KORN「イシューズ」
・デペッシュ・モード「ウルトラ」
・ミニストリー「グレイテスト・フィッツ」
・チャットモンチー「耳鳴り」
・椎名林檎「無罪モラトリアム」
・スケボーキング「SUPER BEST」
・レッド・ツェッペリン「フィジカル・グラフィティ」
・レッド・ツェッペリン「プレゼンス」


いやーまたCD屋で何かがぶちキレて13枚も借りました。馬鹿です。
いやどうせいつかは借りるんだから今借りたって後で借りたって同じじゃん!
と屁理屈をこねてみる。


しかしこの前借りたかったやつと懐メロを聴きたい気分が交錯してカオスってますな。
吉田拓郎とミニストリーて。
我ながらどういうテンションかわからない。
疲れてるのは確かです!
懐メロも好きなんですよ。
ほら、わたし、邦楽が好きだからね!うん!
わらべの「もしも明日が…。」とか良かったよ。
安全地帯の「ワインレッドの心」が聴きたくて借りたんですけどね。
しかも僕らの音楽で椿屋代表と森山直太朗がこれカバーした時のやつがなぜか頭から離れなくなって
とうとう借りたんだけどね。


私は舘ひろしより柴田恭兵派です。
(舘ひろしの曲入ってた)
あぶない刑事超好きだったなー。
DVD無いのかなー。昔のシリーズのね。
探偵物語も再放送何度かみたけど
まとめて見たいなぁ。


 


standee at 20:34│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 椎名林檎関連リンク集  [ 歌舞伎町の女王 ]   June 19, 2007 06:38
はじめまして、こんにちは。椎名林檎さん関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔