2011年08月05日

富士宮の皆さんへ

明日の御神火祭りに、
BEAT WARPが出演します。

時間は18時30分〜

場所は大鳥居がある駐車場です。


出演枠が20分と少ない為、かなりタイトなナンバーの作りになっていますが。。(^^;


皆頑張っているので、
ぜひ遊びに来てください!


standstand2 at 14:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月26日

どなたか。。

d7a65502.jpgお久しぶりです。


お願いがありまして。。



3月から、

毎週木曜日
14時30分〜15時45分

SOCで、ヨガクラスが始まったのですが、

どこか、宣伝用のフライヤーを置かせてもらえるお店などを知っている方はいないでしょうか?


心当たりがある方は連絡くださいm(__)m



また、ヨガに興味がある方、

無料体験レッスンを受けてみたい方、

ぜひいらしてください!


standstand2 at 13:10|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年04月30日

チャリティーイベント

昨日は東京で、チャリティーイベントに出演してきました。


子供達10人のナンバー。


みんな、妙にテンション高くて、控え室で大騒ぎ。


うるさい うるさい(笑)



たまらず、俺、激怒。。




「うるせー!!静かにしろって言ってるだろ!!」



子供達、びっくりして



シーン…(笑)



冷静に考えてみると、激怒した、俺の声の方が、全然デカイっていう。。(笑)



話せば、しっかり聞いてくれる子供達なのに、

必要ないのに、大きな声を出してしまって。。



反省です。。



気をつけなきゃな。。



そんなこんなで、
まさかの一番前のセンターで踊る事になったハウスも、得意のオーラ消しでなんとかやり過ごし、無事終了!


出演者のみんな!

何より、保護者の方々!

本当にありがとうございました!



そういえば、富士宮のスクールの、
「BEAT WARPブログ」はじめました。


standstand2 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月21日

成長

今日は、八王子レッスン後、チャリティーイベントへ向けての練習。


出演者は、小学1年〜中一までの10人。


正直、練習日がなく、不安だったけれど、今日の練習で安心しました。


みんな、めちゃくちゃ上達しています!


クリスマスイベントのときとは比べものにならない。。


みんな、何度注意しても、フォーメーションも覚えられなかったのに。。



子供の成長って早いなー



そんなこんなで、今月29日、SOCで行われるチャリティーイベント、ぜひ遊びにきてくださーい!


俺も、インストラクターナンバーで踊りまーす!


standstand2 at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月15日

通常レッスン

本日より、通常レッスン再開となります。
新たな気持ちで、頑張っていきましょう!


今月は29日(金)が、五週目の為、お休みとなります。
金曜クラスの皆さんは、お気をつけください!


土曜クラスは休みはありません!


よろしくお願い致します。m(__)m


standstand2 at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月13日

発表会終了

2011年、4月10日、無事発表会を終える事ができました。


ご協力してくださった皆さん、
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


今回の発表会を通して、
インストラクターとしても、ダンサーとしても、
人間としても、
自分の力のなさを改めて、思いしらされました。


出演者や、保護者の方々、足を運んでくださった方々にとって、
満足のいく発表会だったとは、とても思えません。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



今回の反省を生かし、少しずつでも、成長していけたらと思っています。



まだまだ、皆さんのお力を借りなければ、何もできない私達ですが、

少しでも、良い環境で、皆さんがダンスを頑張れるよう、努力して行こうと思いますので、
これからもBEAT WARP をよろしくお願い致します。



あっ!!

それと、毎回の事ですが、お願いがあります!


今回も、自分でいっぱいいっぱいだった為に、
出演者や、皆さんと写真を撮る事ができませんでした。。

写メなど撮られた方は、送ってほしいなー なんて。。。。


お時間がありましたら、よろしくお願いします!(笑)


とにかく、今回の発表会は、私達のミスで、
何もかもが思い通りにいかなくて、
皆さんにご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、


出演者の笑顔や、保護者の方々の温かさで、、

沢山の幸せを感じられた発表会でした。



本当にありがとうございました!!


standstand2 at 15:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月08日

緊急連絡

緊急連絡

お詫び と お願い


本番当日の公演時間と公演回数に変更がございます。

ブログなどにも書いたのですが、今回、本当にたくさんの方に発表会へ足を運んでいただけることになっていたのですが、会場からの通達で、定員以上の入場は、消防法の関係で認める事はできないとの連絡がありました。強行した場合は、本番途中でも中止してもらう と。。

本当に申し訳ありません。
すべて、私達の責任です。

この件についての対応策を考えたのですが、入場制限をするよりも、やはり、来ていただけるすべての方に発表会をみていただきたいとの結論にいたりました。

そこで、急遽、以下の通り、2回公演を→3回公演にさせていただけたらと思っております。


<15時開場  15時30分開演>

<16時30分開場  17時開演>

<18時開場  18時30分開演>


※全体の集合、終了時間は変更ございません。



皆さんに緊急でお願いがあります。

皆さんが入場券をお配りいただいたお友達や、お知り合い、保護者の方で、
<16時30分開場  17時開演>  の回に変更していただける方はいらっしゃらないでしょうか?

周りの方に聞いていただいて、変更してくださる方は、 

<●●の公演> → <16時30分開場 17時開演> に、●名 変更

と、あかいけまでメールをいただけないでしょうか?

単純計算で、一人ひとりがお誘いいただいてる人数のうち、3分の1程度の方にご変更していただけると、
立ち見もなく、公演を中止せずに行う事ができると思います。

保護者の方で2公演見られる予定だった方は、極力、どちらかの公演を
<16時30分開場  17時開演>の回に変更していただけると、本当に助かります。

1公演、160人を目安にしたいのですが、皆さんからの変更連絡によって、3公演の入場者数にバラつきが出てきてしまった場合には、再度、当初来られる予定だった回の公演に戻していただけるようお願いする事もあるかと思います。

※入場券の変更はとくにございません。当日は、すでにお持ちになっている入場券をそのままお持ちください。

尚、各公演の入れ替え時間が大変短くなっております。
出演者は準備の時間がありますので、お客様のお見送りがほぼできない形になってしまうかと思いますが、ご了承ください。



重ね重ね、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
このような形になってしまいましたが、良い舞台にできるよう、精一杯勤めていきますので、何卒ご協力をお願いいたします。


尚、本日と、明日のレッスンは通常通り行います。
※チケットはいりません。

standstand2 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月06日

発表会ご観覧の皆様へ

10日、本番ですが、予想以上にたくさんの方が見に来てくださいます!

1公演につき200人をこえる予定です。

ですが、会場にある階段状になってるイスが143脚。。
確実に足りないので、パイプイスを並べようと思いますが、
現時点で、どれくらいパイプイスを借りられるかわかりません。

そうなると立ち見の方が出てしまう可能性があります。

ですが、できるだけ立ち見は避けたいので、
一番前(パイプ椅子の前)に、床に座って見て頂くスペースを作る予定です。

ですので、2公演見て行かれる方がいらっしゃいましたら、
できるだけそのスペースで見て頂けるようご協力頂きたいです。

人数制限を設ければよかったのですが、
今回は今までで一番大きな発表会で。。

地震の影響もあり、思うように練習を進められなかったなかで、
出演者が本当に頑張ってくれました。

ぜひ、その頑張りを、沢山の方に見ていただきたい。
という思いで、制限しませんでした。

結果、見に来てくださる方にご迷惑をおかけすることになってしまい、
本当に申し訳なく思っています…

もちろんご年配の方や、小さいお子さんがいらっしゃる方などはイスに座っていただいて構いません。

※当日は、公演の途中で、10分休憩を入れる予定です。

出演者の方からもお客様に、イスが埋まってしまった場合には、立ち見、もしくは床に座っての鑑賞になる可能性がある、

ということを伝えて頂けますでしょうか?


よろしくお願いいたしますm(__)m


standstand2 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月01日

2日(土)のレッスン

2日(土)のレッスンは、 予定通り行いますので、よろしくお願いいたします。
尚、衣装のTシャツをお配りしますので、
衣装代1500円をお持ちください。


先日お配りした入場券ですが、余りが出る方は、明日ご持参いただきますようお願いします。

現時点で、15時〜の入場券が不足しそうなので、
ご協力お願いいたします。


standstand2 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日のレッスン

本日1日(金)のレッスンは、予定通り行いますので、よろしくお願いいたします。


standstand2 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)