February 07, 2006

おーしーらーせ!


ブログ移転しました
!!!

理由はご想像にお任せします(ぇ)
もうhtmlに頭が回らなくなったのも事実!爆
実は前から考えていたのですが暇だったので昨日やりました。

ご迷惑をおかけしますが、

貼り変えのほう、よろしくお願いします。

+リンクしてくださってる方にはのちほどご報告に行かせて頂く予定。
(遅くなると思いますが・・すいません!涙)

★新ブログ 
    芽が出るその日に、花が咲くその時に。

(´Д⊂ヽ長くてすいません・・・

とりあえず、ご報告でした。

P.S にのみぃ、オールアップおめでとう



 

standuparashi at 00:51|この記事のURLComments(2)

February 06, 2006

THE SHOW・・・

そんなーっ・・・

翔ちゃんオーラス、中止とのメールを頂きました。
札幌の方たち、そして同じくらい悔しいであろう
翔ちゃん・・・・

お天気さんの、ばっきゃろー!!(´Д⊂ヽ(2回目)

ZEPPのスケジュールいっぱいらしいよ・・・
うぅ、無念・・・
きっと札幌だけ、オーラスだけの参戦の方たちって
たくさんいたんじゃないかと思います。

本当に、自然って気まぐれすぎて、こりゃ誰のせいでもないわけでー・・
本当に、残念です・・・<(_ _)>
なんていったらいいのか、言葉が見つからないよ・・・

うぅー・・・こら、翔ちゃんもう一回やるっきゃ・・・(フル活動)

・・ふむ。ほらほらほらほらほらっ、
J-STORMさん、余計にこりゃ、DVDにしなきゃアカンよっ・・・
せめて、コンの興奮は味わえないけど、
コンの雰囲気だけでも、みーんなが、見れるように・・・ね?(そこかよ!)

>>コメント返し

 

続きを読む

February 04, 2006

残念ッ・・・・

翔ちゃんの札幌ファイナル、延期だそうで・・

行かれた方も、そして何よりもちろん翔ちゃんも、
凄く悔しいと思います。
(地方から行かれた方など、大変ですよね・・・;;)
延期日が、どうなるのか、まだ発表されてないけど、
きっと翔ちゃんはやってくれると思います。
皆が揃える日に、なるといいね・・・

さっきNHKのニュースで見たけど、真っ白でわからんかった・・・(ぇ)
うぅっ、お天気さんの、バカやろーっ!!(´Д⊂ヽ

今日は此処までッ;;
明日FBLAのConferenceがあるので早く寝なきゃッ!;

★榮倉奈々が松本潤と禁断の愛!?映画「僕は妹に恋をする」

standuparashi at 15:59|この記事のURLComments(0)5人の嵐! 

February 03, 2006

星の玉子さま

ゲームニッキ

絵本が届いたとのことで。二宮さん。
意外に結構ジャニーズさんのところに届いているんですね。
ざっと見たところでも
スマ兄さん、岡田きゅん、イノハラさん、太一君、
丸山君、すばる、内君、山P、まっつん

がこの絵本さんを手にしているとの事。

でも二宮ファンならちょこっと注目しちゃうこと。
作者さんが、森博嗣っということでしょうか。
和憲君が好きだった作家さんの一人ですよね。
メールを送って二宮さんを推薦した方はそれを考えていたのかな?
違ったら、なんだか、運命だねっ(ぇ)


僕芋(妹!)
の、妹さんが発表されたそうで!
名前は聞いたことなかったのですがなんと最近見た
えいと・ふぉーのCMの子なんですね♪
いやぁ、STのモデルさん?
やっぱりストーリー性重視になりそうですね、この映画!
撮影開始は、春・・・?
ねー、春スニは発売してくれへんのー・・・?(そこかよ!)


私事
あず、17。免許を取って半年。
今日はじめてクラクションというものを使いました
マジありえないんです、マジ危なかったー!
水泳珍しくサボって(苦笑)、SATの数学の参考書買いに
本屋に行って、帰りFree Wayに乗ろうとしたときのこと。入り口で。
こっちが優先にいたのは確かなのに
隣斜線の車がいきなり暴走(?)して
完全にスピードリミット超えてギリギリ私の前に入ってきた・・

「危ない!」とはあんまり思わなかったけど(笑)
それより何より腹立ちましたヽ(`Д´)ノプンプン

でも事故起こしたら色々大変なんで何もしませんでしたけど
(ってかしたらしたで怖いよ・・・)
クラクション2回鳴らしてやりました!どーだっ!(無駄な行為)

車といえばこっちは、16から運転できるからかも知れんけど
Under18の車保険がものっそい高いのです。
面白いことに男子のほうが高い(苦笑)事故率高いからね。
そして契約の時には学校での成績も聞かれます。
どうも成績いいと、ちょっとは他のより安いらしい。
日本もこうなんですか?・・・あんまり聞いたことないけど。

18になったら日本でも運転許されるのかなぁ・・・
・・・と思ったところで。日本の家には車がありませんが(爆)


>>コメントレス★さやかちゃん&naoさん★

 

続きを読む

February 02, 2006

翔ちゃん祭り+α

皆しょうだぶりゅ祭りだ、祭り・・・いいなぁ、いいなぁ( ´゚д゚`)

今日は久々に一人疎外感!笑
あずですどうもー。

★ラッパー櫻井翔 2100人興奮の嵐

翔ちゃんが充分カッケーのはもう聞きまくったので省略。笑
ごめん翔ちゃん。

ん?

ソロツアーは、個人での活躍が多く、嵐の5人全員でのツアーが困難なため、スタッフから“冬企画”として提案。第1弾として桜井と大野智(25)が全国ツアー中だが、二宮和也(22)、松本潤(22)、相葉雅紀(23)らも順次ソロツアーを行う予定だ。

なんですかコレはデイスポさん?
言ったんだからこれ本当じゃなかったらどうなっちゃうのかな?

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ。あるんだ、あるんだ♪

って、言っていいの?ね、いいの?苦笑

でもこの記事に気になることって結構あるの。
まず、
全員でのツアーが困難なため、スタッフから"冬企画"
ってことは、・・・何?夏コンがないとかゆーことじゃないですわよね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなことあったらありえないよおっかさん・・・
冬コンが出来ないための冬企画って考えたいよー(´Д⊂ヽ
でもどうせならみやんコンは6月下旬がいいよー(´Д⊂ヽ
(引越し時。ちょうどイイ、タイミング的に)

嵐・櫻井、ソロコンサートでパワー全開!2100人が大興奮
ラッパー櫻井全開
櫻井翔 「嵐」初のソロコンサート
嵐の櫻井翔が新境地!”異例の小規模ツアー

ちょっと失礼だったり(!)櫻を未だに桜とか言ってる記事もあるけれどっ
なんだか何処もべた褒めで嫉妬だよぉっ!笑
いいなぁワタシも褒めてくれっ!(ぇ)

いやぁ、第一弾ってことで、
本当にインパクト大!成功を収めたね、翔ちゃん。

3104くんも、いい感じ。

風3人は、どんな風に作り上げてくれるのかなーっ♪
一人一人の色が出る、コン。なんだか素敵だわー。
(個人的な意見ですが約1名凄く興味がある。いろいろな意味で。笑・失礼)


ゲームニッキ
みーちゃんのソロコンには師匠また出てくる予定ですか?(決定すな、勝手に)
大丈夫だよ、そのころにはきっとモンチッチ、以上にはなってるはずっすよ。
ビジュアル系、・・・ある意味、正解Σ(゚∀゚ノ)ノ
それにしても連日頭関係のネタ・・・

実は、彼、恥ずかしいんじゃないのーふふっ(←怪しいッ・・・!)


私事
ワタシの車ってCD6枚入るんですよ(イキナリ何)
MDとかはいるハイテクじゃないの。(涙)

でね、昨日まで入ってたのが
*Oneコンセットリスト 前半
*Oneコンセットリスト 後半
*WISH+その他05-06シングルs
*スキマスイッチ アルバム
*レミオロメン アルバム

でね、5枚だったんです。
今日、・・・夏ぶりかな?あの子達のアルバムを入れました。
別に、だからなんだ!って話なんだけど、
久々に聞いて、やっぱり好きだって思ったし。

日本にいない分、舞台やってるときとか、色々な事が起こったときとか、
本当に実感がなかったりして、・・・だからワタシは結果をマジに受けとれて
ないのかもしれないけれど・・それでもアルバム聞いてるとやっぱり
8人なんだ、っての、改めて思うし。うん。

まがった事は基本的に、苦手です・・・苦手って言うのかしらないけど。
・・・部活の、合宿とか、お花見とかね(高校の)
そういうところで何度か・・見たことがあるし、こういうことが起きてるの。
勝手に腹が立つことも多々。でも先輩だから、何もいえないしさー(本音)
でも、やっぱり一番に思うのは"けじめ"が大切だって事。
理解するの、凄く簡単だけど、実行に移すのが難しい。それがけじめ。
理解できたときに、1人前になれるって、私はそう思います。
偉そうに言ってる私も理解してないけどっ・・・;;;それに
別に私が何を知ってるわけではないから、何もいえないけれど・苦笑。
自分にけじめつけれた時に、帰ってきてくれると、いいなって、思います。
もちろん、8人にまたなること、望んでます。<(_ _)>


>>コメントレス

 

続きを読む
Comments