August 30, 2005

8月30日 22nd Birthday

Happy 22nd Birthday!
JUN MATSUMOTO
 
っということで、今日8月30日はわれ等が嵐の永遠の末っ子
松本潤君のお誕生日ですね。
松潤、改めてお誕生日おめでとうございます!
 
そんなわけで、今回もARASHI PEOPLEの企画に参加させていただこうかしら。
 
松本さんが22歳になっちゃったよ〜記念企画
お題:22歳おめでとう!そんなあなたに○○○
フゥーフゥー!(アホ)
ということで・・・・
 
22歳おめでとう!そんなあなたに"ありがとうっ!"って言いたい事
 
・・・ん?何?誰かの時と同じじゃないかって?
違いますよ、ええ、口調が違います(爆)
やっぱり嵐くんの、末っ子、コンサート番長、もう感謝しかできないですから。
 
まずは、まぁこの前のコンサートのことから話しましょうか。
松潤考案の"ジャニーズムービングステージ"
嵐5人がファンに近づきたいって思ってくれてるのはとっても嬉しい。
そんでも、この人がいなかったら実現できなかったよね。
本当にありがとうございました!すっごいいい思い出出来た・・。
いつも、そのコンサートへの意欲、そしてそのアイディア、
驚かされちゃいます。(実は2回しかいったことありません、テヘ/爆)
1日2部に、最後に出てきてくれて話してくれた、不安のこと。
ラジオでの、いつもの語り。すっごい熱いよね。
そんな熱いところが大好きです。
クールだって思われてるけど実は嵐1熱い男だよね!ホットだよ!(意味不明)
いつまでも、そんな精神の松潤で居てほしいです。
 
正直、私が最初に松潤を意識したのは"君はペット"であり、
あの手のドラマがどうも●手だったワタシには印象は・・・・だったの。
だけれどね、すごく、考え方が変わりましたよ。
夏コンでやられたんだよ、私は!(笑)
もうそのエロさに万歳というか?(壊れてまーす・・・)
はじける汗が輝いていたよ松潤ッ!
22歳に決して見えない、その大人っぽさ。。。
松ピーのピー君と同い年?見えない見えない・・・・(苦笑)
くっそう、いつまでもかっこいい松潤でいろよ!(タメ・・ごめんなさい覇王様!)
嵐ファンにキャーって、いつまでも青春を感じさせてくれてありがと・・う(意味不明)
 
そんなまっつん・・・・今年はまた一皮向けて。
松潤サンバなり、リーダーに猛アタックなり(笑)
末っ子キャラとしてもしっかり嵐の中で成り立っていますね。
・・・いや、嵐にいるから、そうなれちゃうんだっ。
かっこいいけど、すっごく可愛いんです松本さん。
孫になったときは、ほんっとに考えて時々不器用になるけど、
やっぱりその、姿が凄く真剣で、可愛くてかっこいい。
いつまでもその姿勢に尊敬します。
 
 
この間までは相葉博士の助手になって(笑)でも素でEnjoyしててっ、
いつまでも翔くんを尊敬するような、だけど時々落としてくれて(笑)、
みーくんとは"正反対"の様な"極似"の様な末っ子sの空気を保ってくれて、
リーダーには愛注いじゃって(笑)それでもやっぱり"リーダー"としてみてて、
 
コンの最後にみーくんにいった"オレ等みたいな冷たい人間〜"っての
もちろん笑取りだろうけど(笑)
そんなこーと、絶対無いんだから!
ワタシは泣き虫潤ちゃんも大好きです。大人な松本潤も大好きです。
その存在に、いつも"嵐っていいなぁ"って思わされます。
これからも嵐のかっこよくてクールで熱い、末っ子な松潤でいてね。
その全てに感謝したいです、ここで。
 
コンサートで味わったあの幸福感、ずーっと忘れません。
いっつもいってるEnjoy。いい言葉だなって思う。
ワタシも、これからはそれを胸にしまって生きようかな。
 
改めて誕生日おめでとう!まっつん!
これからも進化を遂げる松本潤に、すっごい期待してるからっ!
とりあえず、これまで、そしてこれからのことに、
ありがとうって、一言、小さなブログからですが、言わせてください。

standuparashi at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)Baton・企画の嵐! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔     
 
 
Comments