August 31, 2005

いろいろ見たもの感想

学校初日からテストで撃沈♪なあずです。
・・・ありえねーぇ。これだから休みのこと、本当にありがたく
思えないんだ。無駄な宿題とかマジ多いからっ!
 
・・・。ということで、とりあえず時差は戻ってきたかなぁ。
日本の皆さんは今日が夏休みの最後ですよね?>学生さん
むふっふ、明日から頑張ってくださいなっ!
 
帰ってきてからゆっくり、勉強を始めるものの、
やっぱり時々眠いんですよ。
そんなときにね、私の場合”優しい時間”を1話みるとすっきりするの。
なんでかね?
普通あのドラマ見たら眠くなるだろっての(笑)
ワタシには究極の目覚ましアイテム。
あ〜ぁ。・・・倉本さん続編書かないかなぁ。
皆さんもそうかもしれないけど、結構みーくんの芝居に飢えてます・・・
もちろんレギュラーにでまくる彼も素敵だけどっ!
 
・・・まぁ、皆がいろいろ落ち着いて、・・・冬、期待したいなぁ。
 
そう、芝居と言えば”フィルムフェスタ”の「グローブ座の少年」
まずは赤ジャージからツボったワタシです(笑)ジムッ気ありあり。
だけど真面目にお芝居やってたね?あれはねっ?
タップが見れたのも凄く嬉しい。
 
・・てか、1人でタップ見せたりコンでキュートな踊り魅せたり、
やっぱり今年はコノコ、可愛い路線なのでしょうか!!!(笑)
 
リーダーとのマジ芝居見たときに、いつかは2人芝居見たいって思った人、
挙手!!ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
 
FilmFestaっていうくらいだから、まぁ面白いかと聞かれても・・なんだけど
別に面白くなくってもいいじゃないっ!なんて思ったよ(笑)
ようはファンを事務所のファンにさせようと、
いろいろなグループの映像を見せてるわけなんだから。
今回のRIGHT BACK〜の嵐バキバキダンスを見て
皆"かっこい〜!"って思ったはずよ(超・ポジティブ)
岡田君との対談もね?まぁ・・・
でも、にのみーは聞き役に徹し、時には毒突っ込みありでよかったよ♪
ワタシは何より、2人が並んでるところ見れただけで嬉(笑)
 
あと行ってる間に、久々に”志村動物園”と”ミンテレ”を見たの。
志村動物園は相変わらず相葉ちゃんだなぁっと思った(笑)
アザラシの回よかったよ相葉ちゃん!
ミンテレはネェ、・・・うーん。ビデオに録ったけど消しちゃった。
・・実は特にツボがなかったというか。
いつか嵐登場してくんねぇかな、その時は録ってもらうんだけど(苦笑)
しかも24日放送、松本さんいなかったしねっ!(爆)
あの番組のコントで一度も笑わされたことが、実は無いんでs(終了)
 
M誌とかも買ったんだけど!ひっさびさ。オリスタも2冊ねw
オリスタはやっぱりいいなぁ。26日発売の方は特にやばかった。
写真が、丁度指差しの正面ちょっと斜めから撮った写真だったから
あらまぁ大変ですよ。腰砕け〜(アホ)
 
そういえばすっごく気になってたこと・・・
金原さんとの対談はどうしたっ?みーこちゃん・・・・
 
 
▼以下返信★

>>ちび猫さん
ワタシも本当にDVD志願!絶対あれは作るべきです・・・
すっごい不安なんですが(笑)
チケット争奪戦は頑張ってください(><)
なんだか頑張りようもないのですが・・・・(ぇ)
でもここは気合っすからっ!・・ってまだの話か(苦笑)
千秋楽そろそろかなっ?またそちらにもお邪魔しますね。


>>みぃさん
・・そういえばそう(笑)
ブログに帰ってきたと、そういうことにしておいてください(笑)
我がブログ、ただいま〜!
またそちらにもお邪魔させていただきますね★
よろしくお願いします、今後とも(笑)


>>あやこさん
無事着きました!どうもありがとう!
返信は頂いただけでもすっごく嬉しかったです♪
ワタシもどうも、基本的に遅いですから・・・(苦笑)
もっちろん!あの野望を胸に秘めてまた次の嵐コンまで
気合いれて学校行ってきます!ってあれ、意味不明だ(苦笑)
とりあえず、絶対かなえましょうねっ★あの素敵な5人のためにっ(笑)

standuparashi at 22:53│Comments(1)TrackBack(0)TVの嵐! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   August 31, 2005 21:40
んなーーーーーー(T-T)!!
ごめん!あずちゃんが知らないと思わなくて、全然伝えてなかった・・・。
お宅のみーこちゃん(笑)と、金原さんの対談、だいぶ前にananに載ってたのよ;;;。
うわー・・・。てっきり知ってると思ってたの(≧△≦)!!
ごめんよー・・・。
もし入用なら、我が家に何故か2冊あるので(知らないうちに姉妹で同じ雑誌買ってたのよ。違う目的で(笑))、送るよ〜。
いつでも言っちゃって〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔     
 
 
Comments