天使ステラの深夜局

M女のドラクエ10日記

Twitter ★ @stellaseiko

こんばんわ!
おひさしぶりです。ステラです。



237381566



ランキング抜けてから、
結構気楽にティアライフ送ってます。
どっちかというと年度末で大忙しステラさん。
あまりインできてません。。。


インしてもチムにひきこもり。。


4月から自分のステップアップの為の
昇級試験に受けさせてもらえるみたいで、
上司から通達がありました。

個人売り上げを4月は頑張ってあげないと
その試験にうけれないので4月はきっと死んでます。




まあ、なんだかんだ充実してます!
いそがしいってしあわせ。



さ!マダンテ記事かいちゃうよ!

たたみます!!!続きを読む

こんばんは!ステラです。



久しぶりにブログかいてみました。
というのも念願のドレアム実装し、
そして初日でクリアできたのでうれしくて!



DQXGame 2015-03-20 01-40-45-750



一言でいうと、
テンションあがります

一回で勝てなかったのがザンネン><




今回の構成はですね、
武2、道具、魔戦、賢2、僧2
でいってきました!


20分という時間のなかで討伐というスリルもあり、結構一撃が即死級の技が多彩なのではらはらドキドキ。




ほとんどの技がタゲ以外よけれるのかなぁ。
でも行動がはやくて以外とむずかしかったりw




グランドクロスはタゲの人が変にうごくと十字の方向がちょっとかわるんですねw




試行錯誤しながら戦う感じが、

そう!これがたのしい!!

なんておもいながら戦ってました。




火力は一見なさそうなんですが、
道具の必殺&魔戦のFBはやばいです。
デュアルブレイカーの後にプレートインパクト、FBはすごい爽快w





魔戦で参加したんですが、道具の人に必殺きたらおしえてもらうようにしてました。



そしてFBはたまったらうつ、必殺のときだけあわせる。
武器は弓、盾&片手を持ち替えですね。


FBはブレイカーか、プレートインパクトの呪文耐性2回入ってれば杖じゃなくても入ります。
結構うって失敗2回しかしてないのでたまったら打つがいいかもですね♪


火力の方がタゲでないとき、もしくは死なないかな?ってときを見計らって打つようにしてましたw




あと、自分にあるいてねらってくるときは大抵はやぶさ斬りがおおかったです。ファランクス&やいばで耐えれます。(魔戦料理込みHP573)



まだの人もぜひいってみてください♪



DQXGame 2015-03-20 03-09-39-858

めっちゃぎりぎりwww
時間短縮できるようにがんばります。











DQXGame 2015-03-20 03-12-52-178




おばあちゃんのウインクちとこわい。

でわ♪

こんばんわ



たくさんのコメントありがとうございます。

嬉しいコメントも厳しいお言葉も
しっかり受け止めています(>_<)




確かに私も至らない点がありました。

ここ最近、嫌なことが続いてました。
そして、カッとなってしまった...
今思うと、コメントしていただいた方に申し訳ないです。。



ブログランキングを退会したことは
私が決めたことです!


逆にランキングにとらわれずに、
まったり自分のペースで更新できるので
私はこれでよかったのではないかと思ってます。



厳しいお言葉いただいた方のご意見も
確かに私が甘かったなと思い反省してます。
ごめんなさい。。




こんな私ですが、
それでも見ていただけるという方は
これからもこのブログをよろしくお願いいたします。




ご意見、お言葉ありがとうございました。




この度、ブログランキングから
退会させていただきました。



ずっと前から考えていたことです。

ただ、私のブログを応援していただいてた読者さまには大変申し訳ないです...


いろいろ思うことはありますが...
とくになにもかかずにおります。



ブログをやめるわけではございませんので、また見ていただける方は来てくださいね。





今後、コメントの返答はいたしません。
そしてコメントもできないようにします。


いつもコメントありがとうございました。

こんにちは!


2015-03-12-05-25-32


お花がたくさん咲きました!!
嬉しい!みなさんのおかげです!

でも白バラまでまだまだ(>_<)
引き続き頑張ります。



















2015-03-12-05-25-19



タンスとダンス

なにこれたのしい。
無駄にみんなでダンスしたい。





今日はこれだけ♡

2014-08-20-23-44-00

このページのトップヘ