フレのダイたんさん



2014-06-14-09-45-02

暇?赤とかどう?




破産してから10万以上たまらない
私に神の導きがありました。



レンダ以外は基本ソロでまわる私。



image

いくぅ!



フレと楽しく金策できるなら
そらもうピラニアの如く食らいつきます。




@1探してるみたいで、
ちょうどユージュさんが空いてたので
赤取りに行くよっていって誘いました。





2014-06-14-09-45-02

レンダ3種いこう!






赤ちゃうやん。
たたみます。









レンダーシア強ボスツアー


2014-07-05-03-54-10



メンツはダイたんさん、ユージュさん、
そしてはじめましてのけにさん。



けにさんは双子でドラクエしてるみたい!



2014-07-05-03-54-27



エル子超かわいいい!!!!
フレになっていただきました♡





さて最初はムッチに言ったんですが、
ムッチって簡単なハズなのに...






なぜか、最近二度は全滅する




考えられる敗因は悪ふざけw
ふむ、敵ムッチがまだ2体いる間の
遊びは全滅を招きます。




私的な遊び方は2つあって



一つは最近知られすぎて即死G
つけられちゃうけど、ムッチ化した人を
ザキしてあげること。

歌われると面倒ですしね





もう一つはおっさん一人になった時に
みんなをスクルト2回かけて、
安定させてから回復しないこと。



オレンジ色もしくは瀕死に近い状態で
生き残らせるのがたまりません。





私と組んでてずっと
オレンジ色に感じてる方...





わざとだよ?w





まあ、3度目はすんなり勝てました。
オーブもGET!



ベルムドさんは面白みにかけるので
割合します。




おててちゃんは初討伐なんですが、
前衛のみなさんがすごいうまいから
なんとか勝てました!!!



みんなありがとう!






2014-07-05-03-54-37



この顔たまらん。





レンダ強ボスいつでもお誘い
お待ちしてます♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ