2007年11月08日

あ、はい 立つ鳥跡を濁さず・・・といいつつ。

http://lasttension.blog44.fc2.com/


移転ですー。
star777star at 23:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年10月31日

糸冬

なんとか結果を出すことができたんで・・・。



当然僕1人の力じゃありませんけど。




さて本題。




RO長期休止に伴いこのブログも終わりとさせていただきます。



長い間見てくれた人や、最近通りかかってくれた人。


ありがとーございましたー。

star777star at 21:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年10月29日

簡単なことにみえてっていう。

例えば、誰かに憧れたとして。


追いつこうと思えば追いつけますし、近づこうと思えば近づけますよね。


ROでも時間をかければ装備は集まりますし当然Lvもあがるでしょう。


別のオンラインゲームでもそれがPSであったり・・・といえる事だとおもいます。



なんかなぁ。



とりあえず時間の使い方。ってことなんでしょうけど・・・やりたいようにやってたら当然自分は追いつこうと努力するし・・・周りをほったらかして。


これが悪いことなのか・・・いいことなのか。



極論いっちまえば、やりたいようにやってそれがおもしろいのなら、それが一番ベストなのかなとかも考えますけど。



今まで時間を掛けすぎたものを手放すのにも抵抗があるんでしょうけど。




まぁリア友の彼なら言いたいことが伝わってくれると思います。




どうするー。アイフルーーー><。
star777star at 23:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月22日

ちょっとちょっとちょっと!

さてはて更新シマス。



@@RO


色々と先走っちゃった感が出てきた最近です。


いあーリアルの方は仕事も安定ですし・・・対人関係もだいぶ楽しく・・・なってきたんすけどね。



結局自分が何をしたかったのかとかを考えていくと。


先走ったなぁという。(謎



G作って思ったんすけど・・・名前があるだけじゃ意味ないんすよね。


やっぱり接続があってこそ・・そこから色々な展開になるわけで。


ってことは中接続とかが望ましいのかなぁ・・・


GvG狩○予定G/中接↑で1から出直しかなぁ。



あ、次の更新は・・・キャラ紹介になる事を自分でも祈ってます!



文字だけのブログ以上に寒いものはないです。はい
star777star at 22:30|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年10月14日

最近なんか。

リアルでは色々なことをためしてる。



たとえば1人夜の空みるためだけに歩いたり、友達に誘われて初パチンコとか・・・。


なんかある程度充実させよう。と思ったとき自分にできることが色々あるとわかった。


まー少しがんばろうかな。


ちなみにパチンコのほう、一緒に行ったま○るは、20万近く買ってました。

僕は、5万近く勝ちました(


もういかない。病み付きになんかなってないよ・・・!



っと。

RO@@@


閃でぼちぼちとGM募していたらなんと! 現在GMが11名に・・・!


うーん。ROも色々やりたいことはあるんだけど、行動に移すのは、リアルよりもこっちのが辛く感じる。


ただ、GMも増えてきたしぱぱっとやっていきたいすねー。


cmp対人? いあ僕よりPSある人いっぱいいるし・・・とりあえず放置。 

書きたい時にかかせていただきます。


キャラ紹介?

SSとったんですけど、なんか・・・うーん。

今度LKだけうpします。
star777star at 20:16|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年09月30日

っしゃーちょっとこの場を拝借して。

リアルに落ち着きが出たんで・・・。


RO楽しもうよ!って事で。


G作ってみたんすけどねー。


知り合いあつめてレースしてみたら・・・それが結構おもしろくて。


まじでGvやろうかなぁとおもったわけなんです・・・!




でもまぁ、このご時勢GvオンリーじゃGは成り立たないようなきもするので。


GM集まったらアビス タナトス おでん 生体 等の高lvDにも突っ込めるようになりたいすよねー。




んなわけでー理想的なのはやっぱり。


Gv○G狩り○なのかなぁとか。




まぁー暇な方は「 閃 」ってG名でGM募集出してるの僕たちなんでー声かけてあげてくださいっ。


極論から言うとみんながたのしめる。そんなGを目指していきたいですね・・・!
star777star at 23:17|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年09月24日

はい、例の病気のごとく。

ROの事で更新するとおもったんですが・・・。


なーんか疲れました。



求めるもの、探しにいった先に求めるものはたしかにあって、それを俺はたしかに自分のものにできたきがするけども、やっぱりそれを得るには今まで築き上げてきたものを捨てる事に軽くつながる。


こーんなことありませんかね。




俺は弱い人間だから、築き上げたものも捨てる事はできなかったし、求めるものもほしかったし、両立ってのはむずかしい問題でしたとさ。


はい、鬱っぽいんでおわり。



ちょっと距離を置いてROは休憩かなぁ。



PS


米君には悪いけども・・・Gvの件は俺のROやる気戻り次第って事で!




star777star at 20:14|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年09月18日

あー!

近々更新しますねー。



ネタ色々あんだけども・・・時間がが・・・



っと、これでも見てくれてる人が何人かいるのは仕様ですか・・。




まー。Pvやってて思ったことをひとつ。


毒舌っぽく聞こえたらあれなんで。続きを読む
star777star at 23:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年08月21日

え、なんで。

いあー更新とかまるでしてないのに・・・見てくれてる人がかろうじているのに。


感動しますた。



最近RO内でもいろいろ思うことがふえたのですが・・・まぁのちの機会に。






えとですね・・・俺2〜3週間前に更新したつもりでした。。。


バトンかいたんだよ! すげぇながいやつ!


ブログを投稿する→「は?おもてぇな」→F5おす。→まさかの最初から。



ばかじゃぇのこれwwww




という流れで放置ですた。




とまぁまだ暑い日が続きますね。



そして俺のお盆休みは明日で終わりですね。


なきたいわけですが・・・。


GGXXのやりすぎでRO・・・予定より全然だったわけですが・・


まぁ、そのうち更新するであろうときにでもROネタもってきます。



生存記録ですたー
star777star at 04:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年08月09日

やっべやべw

更新するのわすれてましたーw


ネタになるssとかは結構あるんですが・・・。


そのうち!


というわけで・・・てきとーにバトン拾ってきたんでやってみますねw







   



○活動しているサーバー


Tyr鯖すねー。






○キャラ性別


男なんですよ。


女もいるけどzzz



○メインキャラの職業とレベル



メイン・・・。



俺=チェイサの人って思う人は古い時代の俺を知ってる人。



僕=チャンプだと思う人は最近僕を知った人。



僕=ハイプリだと思う人は某Gに居た釣られまくりだったあの人。



とりあえずどれが一番つなぐのっていわれたら・・・やっぱチャンプなきがしますよ。





○今まで消したキャラの数とその職業と享年レベル


騎士70くらい*3


プリ80くらい*3


Sage80くらい*1


アサ50くらい*2


クルセ50くらい*1

Wiz70くらい*1



モンク70くらい*1


かな・・?覚えてません。


○所属ギルドとその名前



基本的にどこにも属してない傾向があるような。


Gv誘われたところにいってますよっと。


○ギルド所属理由


誘われたから。



○RO歴

2-3年かなぁ・・・


○好きな頭装備


うーん。


マジックアイズとか見た目好きですけどw



○好きな職業と嫌いな職業


見た目なら


男→チェイサ>>LK=ハイプリ>チャンプかなぁ・・・。



女→基本的に皆かわいく作られてね?(



  特にかわいいなぁとおもうのは・・・チャンプとか・・HiWizとかHiプリかな。




○好きなモンスター

特にいません。


○最近手にいれたレア


これを言うと次からのネタが・・・なくなるんで勘弁してください(


とりあえずcだよ!


○集めているモノ



思い出。


あ、寒いですね(


うーん・・・昔は硬い桃とか集めてたけど・・・今は特にないかな。




○紫箱拾ったらどうする



あけるしかなくね・・・w



○好きな場所



とりあえず皆がいるたまり場とかじゃないすかw



○好きなスキル

無難にあしゅらはおーっけん>w<



はい、次(



○欲しいモノ


羽ベレーとか?


○好きなダンジョン


うーん・・・。


イズとかフェイとかは懐かしさを感じさせてくれるんで・・・いいなぁと。



○ペットにしたいと思うMOB


いあ・・・特にいないわけだが・・・


ルードとか・・・かわいいのがいいなw




○今まで貯めたお金の最高額


貯めた・・・かぁ・・

20-30Mじゃないかな?



○貴方にとっての廃人


俺も言われる人には廃とかいわれるしなぁ・・・


なんなんだろーなぁ。


とりあえず・・・時間さえありゃ狩りしちゃってるようなやつは廃人なんじゃねーの?w


わからんけどw


○今ROつけてますか



つけてないなぁ


○バトンを回す人



久々更新だしね・・・知り合いとか・・・ネタになりそーだったらやってみてくださいなw

star777star at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール