2014年01月01日

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"携帯買い換えるのって面倒、携帯会社が同じだとお金もかかっちゃうし……。そう思って買い替えを躊躇ってませんか?そんな時にはiphoneです。 発売日に入手困難なほどiphoneは注目されているのですね。今更ですが、どうしてそんなに魅力的なのか気になってきました。 タッチしたりスライドしたり……指での簡単な操作だと、お年寄りの方も感覚で扱うことができてよいのではないでしょうか。 普段機械に疎いおばあちゃんでも、孫と楽しむためにらくらく携帯からiphoneに機種変更するのも良いでしょう。 ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。 インターネット上でも申し込みできるようです。家でも簡単にできますね。早速やってみようかな。 "

star8dust at 14:33コメント(0) 

2012年12月31日

 12月13日、グーグルがiPhone向けの地図アプリ「Google Maps(グーグル・マップ、画像1)」を公開しました。基本ソフト(iOS)に標準搭載されている地図アプリ「マップ」が、最新版で著しく品質を落としたため、登場が待たれていたアプリです。(斎藤幾郎)

つづきはこちら


普通のグーグルマップとどう違うのでしょうか?iPhoneの性能・内蔵アプリをよく知らないんですが、グーグルマップは普通に見れるのでしょうか。見れないからiPhone用のグーグルマップアプリを作ったのかな。


グーグルマップはiPhoneに限らずかなりお世話になるから携帯で見れないとなるとちょっと不便かもしれません。特に始めての地などに行った時は地図見ながら行かないとかなりの確率で迷子になってしまうので。


iPhone専用アプリが出るくらい需要が多いってことなのでしょうね。



2012年11月22日

"予定外に早く終わったら連絡するなどして、ケータイの時代になってから、気軽に人と会えるようになりました。 不審者・不審物・事故や急病人などに遭遇しても、通りがかりの人がみんなケータイやスマホを持っているので、通報者には事欠きませんね。 毎日夕食のメニューを決めるのも一苦労ですが、スマホでレシピを検索すると、その写真の美しさにメニュー即決、なんてことも。 ソフトバンクのスマホには、お父さん犬が喋ってくれる壁紙まであるそうです。聴いてみたいですよね。 auでwi-fi環境がない場合、たとえば電話してるときに写メを送ってもらう、みたいな小技が使えないんですね。 出始めの頃人々はは便利な携帯に夢中でしたが、最近は慣れてきて、ツールの一つとして振り回されずに使いこなせているように思えます。 "

star8dust at 14:32コメント(0) 
  • ライブドアブログ