2007年11月23日

怪人社ライブ

2e6a60bd.jpg「オフィス★怪人社ライブ!」

寒い中、観に来て頂いた皆さま!
ありがとうございました!

onna2
短い稽古期間でしたが、
何とか新ネタを披露する事が出来ました。

そして今回は、
コントにも出演しました。
「最後の告白」
女子高生役です。

無理なく制服が着られるのは、
「コント」という名目があってこそ!
ありがたいです(笑)


大人の階段登る〜♪

登りたくなーいっ!


あれ?
器ちゃん、階段じゃなくて何登ってるの?


15688025.jpg


star_kirara at 22:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)芝居・お笑い 

2007年11月22日

ヤッター!

e1efd872.jpgネタ見せ
合格しました!


【東京ビタミン寄席】
2007年11月30日(金)
〜onna2出演〜
<会場>なかの芸能小劇場
開場18:30/開演19:00
前売900円/当日1000円


頑張ります!


star_kirara at 15:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)芝居・お笑い 

2007年11月21日

ネタ見せ

d910afa6.jpg今日は「onna2」でネタ見せに行って来ました。

ネタ見せとは、
簡単に言うと、お笑いライブのオーディションの事です。

ネタ見せ後は、怪人社ライブ用の新ネタの稽古。
今回はコントにも出ます。

ヘトヘトです…。

清々しいヘトヘトだけど、
やっぱり成功しなきゃ意味がないヘトヘトです。


頑張る過程にも意味がある。


でも私にとっては、
やっぱり成功しなきゃ意味がないヘトヘトです。


熱い想いを胸に抱え、

今日はぐっすり眠れるといいなぁ...☆


star_kirara at 17:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)芝居・お笑い 

2007年11月20日

独り言

a6503b39.jpg隣の部屋から、

「お姉ちゃんが恋しいよう…」

と、独り言が聞こえてきました。

妹は独り言が多いのですが、私には聞こえていないと思っています(笑)


最近は忙しくて全然構ってなかったので、
一緒に昼ご飯を食べました。


見ないうちに、また細っこくなった妹。
妹に抱っこされてるクーが、一段とおデブちゃんに見えました。


star_kirara at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年11月19日

不眠症

ac146ab1.jpg最近、
なかなか眠れないので、困ってしまいます。

ゴロゴロ寝返り打ちまくってると、

隣で寝てるクーが、
「ミー…」と迷惑そうに鳴きます。



star_kirara at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年11月18日

心を込めて…

81a25f04.jpg突然ですが…
皆さん、
お別れです。

実は、
この「せきらら日記」
やめる事になりました…。

実家の福岡に帰り…、

いや、
帰らん帰らん!


怪人社のブログを一つにまとめる事になりました。

みんな一緒に賑やかに〜♪って方が楽しいでしょ?
お祭りみたいで!


と、言う訳でさっそく!
12月16日のライブ
「IKKANプロデュースライブvol.1」
に向けてのブログです。
お祭りなので、皆さんも一緒に盛り上げて下さい。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ikkanproduce

ライブの詳細は「IKKANプロデュースライブvol.1」のブログにて。

チケットのご予約は、
kira_kira_ticket@auone.jp

学園祭のノリでの手作りライブです!
お楽しみに☆


star_kirara at 08:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2007年11月07日

宇宙時間

935dc489.jpg毎日は…、


刻一刻と変わってるのに、

宇宙の歴史で考えたら、
一瞬なんですね。


私にとっては、


大切な一瞬だけど…。


star_kirara at 05:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)なぐり書き 

2007年11月04日

M-1グランプリ2回戦!

76bfc5c8.jpgワイン片手に、
孤独に涙するキララです。

皆さん、
こんばんは


M-1の2回戦
残念な結果となってしまいました。

本当に悔しい!

いつも、
何があっても、

「でも舞台は楽しい!ランランラン♪」

の、キララでしたが…

初めて「悔しい!」という感情を覚えました。


その悔しさをバネに、
高く高く飛んで行きます。


あの小さく輝く星に

手が届くように…!
0854aacf.jpg


star_kirara at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)芝居・お笑い 

2007年11月02日

ニャンニャンニャン

4d179150.jpg猫の手も借りたいほど、
何やらかんやらで忙しい毎日です。

でも今日から3日間、バイトが休みなので、ゆったり出来ます。

…と思いきや、
家に帰っても、妹の独り言がうるさくて落ち着きません!


4b536dec.jpg


star_kirara at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年11月01日

家族の輪はドーナツの輪

bf1e097b.jpgもしかしたらミスドが安くなってるかも…?
と、思って寄ってみたけど普通だった。

妹にドーナツを5つ買って帰った。

妹は喜んで、
クーに、クリームを一口舐めさせてた。


その二人(二匹?)の姿が、なんか貧乏くさくて不憫だった。


star_kirara at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
プロフィール
訪問者数