2010年08月30日

8/30

奥さん2ヶ月放置ですって、信じられます?
さーせんした^q^;

・とりあえず、近状報告、的な?
なんの間違いか、冬コミ申し込みしてしまいました、多分落ちます。

あと9/20のRAG-FESに一般参加で買い物に行きます。

うん、これぐらいしか無いね。


しっかしもう8月も終わりかー、はやいなー。
早く涼しくなってほしいなー。

冬コミはジャンルをROで出したんで、普通に当選難しいんじゃないかなー、と。
でも受かってほしいなぁ・・・w

そして、この更新放置は、ROちょこちょこやってる影響です、うん、気づいてるけど止められないって怖いよね。


あとは、ヘッドセット買って、スカイプとかできるようになってます。
スティッカムの放送は、PCの性能的に録画しながらってのはきついのでパス/(^o^)\


とりあえず、こんなところでしょうかねー。

というか、更新ネタがないのも放置の原因でもあるんだ/(^o^)\

star_light_load at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年06月27日

6/27

ついにこのときが来た。





でーん




ででーん





でーーん


ということでintuos4買いました。
これで今までの勝手に動いたりするペンタブとはお別れだぜ。
なんというか、ぬるぬるうごくよー!使いやすいよー!
ちょっと値は張ったけど、良い買い物だったと思ってます(・∀・)
そして、絵が描けないのがペンタブの所為にできなくなりまし・・た・・・。

はい、がんばります。

star_light_load at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月03日

5/3


・ということで行ってきました、RAG-FES20。
さすがROのオンリーイベント、入場にそこまで並ばずに入場。
会場もそんなに人が居なくて、とてものんびりとできました。
といっても、入場して目的のところを買ったら特にやることなくなったわけだけどw
衝動買いもしたかったけど、お金が無くて断念・・・。
というか、レイヤーさんがたくさんおった!見てて楽しかった!
あと、運営が公開ROプレイしてたw


今回のROオンリーは行って楽しかったので、次回も予定が合えば行きたいと思ってます(・∀・)

star_light_load at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年04月15日

4/15


・パンケーキで人は殺せる
ということで、現在ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題やってたので行ってきました。
このキャンペーン、最初に5枚が運ばれてきてそのあと好きなだけ注文できる、というものです。
私は13枚でギブアップでした。

最初5枚食べ終わって、もう5枚注文。
この5枚が食べ終わったところでやめておけばよかったのに、まだ食えるな、と思って+3枚。これがいけなかった。
最後の3枚が非常に辛くて、なんでこんなに頼んだんだろうという後悔が押し寄せてきた。
そして、現在とても気持ち悪いです。
これを20枚とか食べる人が信じられん(゚A゚;)

・ということでお久しぶりでございます
なんというか、ブログに書くほどこれといったことが起きなかったんです/(^o^)\
そういう感じで元気に生きてます。
ただ、ペンタブがとてつもなく不調です/(^o^)\

今後の予定としては、5/3のROオンリーの「RAG-FES20」に一般で遊びにいこうかな、と。
それぐらい・・・かな。

次の更新では落書きでも絵を載せられたらいいな^q^;

star_light_load at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年03月28日

3/28



・引越し 終 了 。
というわけで、引越しました、今日から私も都会っ子。
まぁ、引越しが終わったといっても、まだ足りないものとかあるので、今日あたりに買い揃えたいところです。
あと、布団頼んだら来るのが月曜なので、それまで布団がないよ、という。
昨日の夜、薄い毛布一枚では寒かった所為で、夜中に何回も起きた・・・(゚A゚;)
とりあえす、これから大変だろうけど、頑張っていきまっしょい。

あ、引越して、座卓買ったのですが、高さが丁度よくて非常になじんでおります。
今まで、床にじかにPC置いてた所為でちょっと操作しずらいところとかあったけど、これで作業効率あっぷのはず・・・!
これからのすたぁ氏にご期待しないでください。

star_light_load at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 


プロフィール
すたぁ
のんびりと過ごしてます
インフォメーション
・リンク集




実はpixivやってたりします。

何かあればこちらへご連絡を。(☆→@に変えてください。)
customstar☆hotmail.co.jp


↑なにかあればポチッと。


参加している同人サークルらしき物のHPはこちら。
art_shop_kinoko
カウンター
  • 累計: