STAR★REGULUS

名古屋を拠点に全国活動しています「REGULUS」レグレスです! 様式美をベースとしながら、プログレッシブでもあり ポップでもあり、独特なレグレスの世界観を構築中。 6/22にBlack-Listed Recordより「STAR☆REGULUS」フルアルバムを全国発売!

2011年12月

クリスマスにお勧めの映画はコレ!byMikka

メリークリスマス

皆様素敵なクリスマスをお過ごし?
私は家のメイン掃除も終えて、なんだか例年になく順調な日々を過ごしています

今日はクリスマスイブなのでケーキを作りました!

イチゴにバナナにキウイをたくさん挟んだフルーツたっぷり!
その名も「サンタ3(サンタさん)ケーキ」だ〜(笑)



まいう〜でした!
チキンも食べて、恒例のクリスマス映画の「ポーラー.エクスプレス」2004年も観て大満足!

この映画は本当におすすめですよ。
機会がありましたら是非観てください

レグレスのみんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな。
昨日はギターRECでした。やっと歌入れに入りますよ!

がんばりまーす!

プレミアムチケット?byMikka

今週末の土曜日17日は
初の稲沢UNION JACKさんでレグレス2011年締めくくりライブです!!

なんと約1時間くらいのステージになるとか、ならないとか。
そんなに長くやったら
絶対私の素のMCが炸裂しまくって(いつも?)
また「様式美」が音をたてて崩れていくのは目にみえてますね〜にゃは。 

でも。じっくりと今あるレグレスの曲をずらりと演奏する予定ですので
是非是非遊びにきてくださいね

うーん。このアイコンたちも様式美にはあってない


さてその12/17のライブチケットが実は!
こんな事になっていますーー!!!

1917188_1441909968_155large 


 













おわーー!ー!!! 
ワンマンライブかーー??
てな勢いですよね??キュイ==ン!

もちろん違いますが(スパークスさん、そして若手のバンドさんとの3マンです

でも。見たときテンションあがりました。
やはり嬉しいですよね〜写真付きですもの
昔のチケットって色々とデザインがあって
コンサートの記念に集めてた人もいましたが
今はぴあさんとか、印字のみで少し寂しいですものね

よし!レグレスワンマンの時はオリジナルチケットにしようっと
その日が早く来るように皆様応援よろしくおねがいね!

では稲沢UNION JACKでお待ちしていますーー!

DPR_11-06-05_0019
DPR_11-06-05_0114
DPR_11-06-05_0070



 










DPR_11-06-05_0245


 DPR_11-06-05_0176

12日レグレスライブありがとー&次回は17日ユニオンジャックだー!Byじょんタマ


ライブだ!ライブだ!仕事のイベントだ~!!

と、、なんだかんだバタバタしてライブ報告も書かず・・

ごみん。。。

 

ちゅーわけで、12日はレグレス2度目の名古屋ボトムラインでした

ステージも天井も高いので、ステージ写真が美しくなるライブハウスですね!

今回も杉山カメラマンに撮っていただいたおさしん
BLO-02

下からのショットはあまりないのでなんだか新鮮っす!


50
分という長めのステージだったので、バラードから速い曲までバリエーションがあってレグレスをしっかり表現できたかと思います!

がしかし、やっぱり“あっ”という間だーね。。

Mikkaちーも書いてたが、、もっとやりたい!


ま、ムラニジではワンマン2時間強のステージをやりますが、ギターソロの途中でフッと意識が遠のくことも・・(大爆)


とにかく来て頂いたみなさま!ありがとー

機材を片付けもせず~来て頂いたみなさんと騒いでたら~メンバーとスタッフさんが片付けてくれてた。。ほんと!これも感謝感謝でした

 


つーわけで

年内あと1本ライブありまっせ~


12月17日名古屋稲沢ユニオンジャック

レグレスの2011年打ち止めライブ!

この日も50分と時間をたくさん頂きましたので、年末にふさわしいレグレスワールドを炸裂させたいと思っています!

みなさま!是非おこしやすです~

 

UNION JACK

http://union-jack.jp/

OPEN 18:30 START 19:00

2000 2500D代別500

共演:未定

 
BLO-01

プロフィール

star_regulus

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ