☆レグレスから新体制メンバーのお知らせ☆

いつもレグレスを応援してくださっている皆様へ
長くメンバーが決定しなかったレグレスですが
いろいろな試行錯誤の末、以下のようなメンバー体制で
新しいトライをする事に決めました。
賛否両論、大丈夫か?等々いろいろなご意見があるかと思いますが
メンバーの腹のくくりは今後のステージで
見ていただけたらと思っています。
新しいレグレスサウンドはより柔軟に煌めく事になるよう
頑張っております。

サウンドプロデューサー&ドラマーでもある
小川が熟考の末、ギタリストとして
チャレンジすることになりました。
それに伴い新ドラマーとしてMarkが参加。
まだまだ昇華するには時間がかかるかと思いますが
動き出します!

現在、このメンバーでの新曲2曲を
DEMO音源としてREC中。
新しいレグレスサウンドを是非とも楽しみにしてください。

今後とも何卒よろしくおねがいします!

Vo. Mikka
Gt. Mikio Ogawa
Ba. Masayoshi Tokuda
Org&Key. Jon TAMA
Dr. Mark

11094290_814093381994681_8126199336859829788_n
 

レグレス一同