何が大変って昨日からやってる作業です。
昨日の夕方に「だるいからこれで終わり〜」とか思いながら作業をしていると、穴があったので今はその穴を出す方法を探している最中です。

何より面倒なのは手順を調べることだと思う孤雪です。コンニチハ。

世の中の風潮は結果が大事、とかいう感じになってますけど、私のやってる作業は全然そんなことはないから困る。
こうなったから後任せた、じゃダメなんだよね…
だから集中力切れてたのかもしれないけど。
長続きしないな〜…なんでだろ…

その割にはこの日記は長続きしてるな〜って思う。
去年の2月くらいから確か書いてて、もうすぐ1年と4ヶ月ですか?
卒業旅行の前から書き始めたと思うので、多分そのくらいかなぁ。
よく続くな〜、前の日記は全然続かなかったのに。
その間、まぁ色々と変わりましたね。
…変わったんだよっ!!ヾ(`Д´)ノシ

さっきハローワーク行ってきました。
手続きで大体1時間かかります。すんなり行けば、の話ですけど。
他の人はどうなのかな。
まぁ詳しい話はまた後日にでも。
気が向けば、ですけどね〜(ぉ